質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10万くそぷりです

いまリセマラ中なのですが、
究極スキル
ミスリルメイス風
ガーネストパレス風
ルビーメイス風
リムリム火
渦獣の咆撃闇、火
軍撃覇斗風、土、火、光、闇
不死鳥光
創覇帝闇
零至の頂剣風、火
白夜火、風、土
至高
アポカリプス闇×2
深紅の聖混土、闇
もしリセマラ完了なら武器構成もお願いします

これまでの回答一覧 (3)

月龍 Lv72

こんにちは(^^)

他に同じような質問がありましたが、プリーストとしてのリセマラでしたら生者一本狙いです。

なので生者でるまでがんばってください。

アポカリプスが至高改↑だったら創覇帝闇との組み合わせも面白かったかもしれませんが…

星河 Lv15

プリを本業としている者です。

リセマラをされるなら何を差し置いても生者の護り手が出るまで続行です。
出来ることなら更に改以上のアポカリプスも引けると良いですね。

新武器の創覇帝ですが必殺スキルに誤表記があります。(告知も出ています)

誤:【効果】味方全体を復活+回復
正:【効果】味方全体を【最大HPが50%で】復活+回復

ご覧の通り【】内の説明文がごっそり抜けております。
また、創覇帝の必殺スキルのリロードが60秒なのに対しメサイアは35秒
更にメサイアはEP減少等のデメリットもありません。

上記の理由からプリーストをメインとしてプレイする事を想定し、リセマラされているのならば狙うは生者の護り手です。
頑張ってください。

puu Lv147

今さらプリされるなら
生者が出るまで、何が出ようと終了はありえません。

雑魚戦でのプリは全て寄生です。
火力職のガチャも回しましょう。

ボスでのプリは保険でしかなく
そこで生者が無いなど考えられません。
リセマラ頑張ってください。

他1件のコメントを表示
  • 迅雷の海斗 Lv.23

    創覇帝=正者にはなりませんか?

  • puu Lv.147

    なりますが、 使うのであれば、ビショップかネクロで火力で参加しつつ使う物だと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×