質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Siraha Lv25

新・ポロリング☆

最近W4ではアイスドラゴンポロリングというのが流行しております。(5戦だからかな?w)
私(軍2ウォリ)とフレ(闇ネクロ)で2人で試したところ、1回あたり約2分で約10万ポロでした。

質問ですが…
①最近ポロガチャで究極も出るのでポロを稼ぎたいのですが、普通の雪山ポロリングではない効率のいいポロリングがあれば教えてください〜(新エリアとかでも大丈夫です)

②アイスドラゴンポロリングについて意見をお願いしますー(他ワールドでも流行してるのかなw)

これまでの回答一覧 (5)

アイスドラゴンポロリング、闇ネクロで行ってみました
ボス含め3から5体の敵が5連戦、美味しい状況でしたが闇ネクロにはボスがちょっとキツイですね
ペア居る方や風出来る方には良さそうです

新エリアの敵は経験値は美味しいですがポロはそうでもない所ばかりなので
ポロに関しては旧エリアで狩ってたほうが美味しいですね

雪山で範囲する以外にはレアモンの弱い遺跡内部で単体狩りするのもいいですよー
マジロで経験値稼ぐついでに割とポロも稼げます
夜オアシスもレアモン強めですが敵数多いのでおすすめですね

自分もW4ですが流行ってるってほど耳にしません

こんにちは 本当に金策大変ですよね
私が知る範囲では 昼遺跡のミニウォッチャー
夜オアシスの雑魚狩り 雪山のアイスジェル
アイスドラゴンは初耳でした

使う装備によってそれぞれ効率が変わると思います

ミニウォッチャーは闇範囲で片付ける
夜オアシスは回避800超えで無双
アイスジェルは土火力で処理

私は範囲が出来ないので夜オアシスです
そういえば…アイスボムズって稼げるんですかねぇ…

アイスドラゴンポロリング…初耳です(^_^;)


自分のオススメは夜オアシスの連戦ですね(^^)

ソロで一回あたり1分程で、だいたい5~6万は稼げます\(^q^)/
ただし、結構な頻度でメタが出てきますので対策を忘れずに(_ _)

以上、参考になれば幸いです(^o^)/~~

W6ですがアイドラでのポロ稼ぎは今更感が・・・

神器でた位からチャリナイトでのポロ稼ぎしてましたね。
チャリ5でひたすらチャリから専用繰り返すだけ。
99分で400万位だっけ?

他は残念ながら知りません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×