質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイト装備

現在自分は 究極命撃火 火女神 ロクセlv2 龍lv2 虎lv3の装備なんですが、レギンやゲイボルグなどを当て、これからどのような装備でいけばいいか悩んでいます。
画像はナイト系の武器全てです。命撃+からが至高なんですが、装備で変えた方がいい点などありましたら指摘お願いします!
後、龍戦2 虎戦3 ゲイボルグ至高だったら、優先順位はどのようになるでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

k Lv42

総合22程度のナイトがメインです。最近は軍撃の出現でルークをやる事の方が多いですが…
パーティーなら命擊またはレギン、龍龍ロクセゲイボの組み合わせが良いと思います。あとは属性に合わせて龍やロクセを属性陣に入れ替えですかね!
虎の優先順位は今低いです…至高ゲイボルグ、龍、虎の順番かと思います。
火女神はナイトではほぼ使いません。ソロや風の強敵相手の時ぐらいです。
ソロなら命擊、火女神、闇女神、ゲイボ、龍あたりにしておけば命擊の通常で火力が出ると思います。
ナイトは相手によって装備を入れ替えるのが基本なので、色々試してみて下さいませ^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×