剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
光マジ
連続ですいません(-_-;)
昨日蒼護の霊杖を引くことができシナリオをすすめていくと、運良く御使いの改をひけました!なのでとりあえず光マジになろうとおもうのですが、究極蒼護の霊杖、御使い改、至高光女神、もう2枠はやはりブリュンでしょうか?いまは光精導の輝杖でやってます。課金はそれなりにするつもりです。あと防具は上下頂光で問題ないですか?できればおすすめのアクセサリーと泥方法も教えてください。
これまでの回答一覧 (1)
主さんがおっしゃる通り、やはりブリュンで単体火力が欲しいところですね。
精導はステータスは高いものの必殺スキルが攻撃スキルでないので現状だとエンシェントしかまともなダメージを出せないとボス戦では厳しく感じます。
光マジの場合は防具上下は充分でしょう。
アクセサリについてはレア度がめちゃめちゃ高いですがイベント等ででる光物で集めていきたいところです。
各試練で頭はリミットプラス&ブレイクの究極で補助に多い属性を厳選してみてはどうでしょう。
あとは一撃必殺があればブリュン単体でも10万近く専用スキルで稼げるようになっていきます。
ベースは出来ていると思うのでブリュン頑張ってください。
ちなみに改以上をなるべく狙っていきましょう、3発と5発ではかなり違ってくるので。