お決まりのやつですが、回すべきか、貯めるべきか
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お決まりのやつですが、回すべきか、貯めるべきか

今回のガチャ、究極12%で限定追加。

これ回すべきですかねー?

回した人は結果教えてくださるとありがたや。

これまでの回答一覧 (24)

確かに究極は出やすくなってますが、いらない武器ばかり出ます。 新しいサブ職始めるのには、向いてると思います♪

z@w@ Lv6

6回回して至高5究極1
ちなみに究極アルテミスでした^_^

11回引いて、ピンク3、金6、銀2でした。生者の究極でたので今回は当たりだったと思います。
究極はやはり出やすいのではないでしょうか?テロップでもよく見ますしね。

究極は出やすくなりました。しかし、出る武器も増えました。
つまり、欲しい武器の確率は格段と下がりました。
これでおわかりですね?究極がでるだけで、それが使えるとは限りません。

究極アップは、他のジョブにも手をつける場合はとてもいいガチャですが。

特定ジョブの場合、被るのがほとんどのため、特化したガチャの時に引く方がいいかな。

とりあえず、みなさん1回とか5回とか
少ない回数で狙う自体が間違ってるんじゃないんですかね笑
あたり欲しいならそれなりに回さないと出ないでしょうし
10回は最低でも回す必要あるかと!

HD Lv13

1日3回、3日での結果です。

究極2 アポカリプス・剛力の鉄槌
至高改2 ブリュンヒルデ・朱晶玉の戦棍

かなりいい感じでした。

サブで3回ガチャしたら2個ピンクでした。
ゲイルハルバート風とライアットメイル土
とりあえずピンクは出やすいのでとにかくステータスを伸ばしたいのでピンクなら何でもいいから欲しいなら引いてもいいけど女神とか神器とか特定の武器が欲しいなら見送り推奨です。
欲しいシリーズの武器が出やすいイベントが来たら狙い時です。

結論は「欲しいものによる」なのですが。。

ゆったらボジョレーヌーボーみたいなもんで、中身そんなに変わらないくせに売り文句は毎回がんばってつけてる的な。

よって、欲しいものが一点張りでなければまわしていいんじゃないですかね。


つ【ピンク】

ファイターガチャを2回やって、1回目に究極の天地、2回目に銀のイノブレでした。

10回回しましたが、究極3至高3高級4
全部使えません。
高級が連続で出ると凹みます。
回す回さないは個人の自由ですが、当たり前のようですが回さないと当たりませんw

12回ほど回して究極3改2あとは至高高級、、
究極は出やすくなっている感じはありますが使える武器は出ませんでした。ルインもイノセントも大量にあるので、、いらん(><)
とりあえず究極がほしいとか総合を上げるのが狙いのかたはまわしてもいいかもしれませんね!!

回してもいいんじゃないんでしょうか
ただ、女神や下段、上段のような武器を狙うなら女神アップや光闇アップを待った方がいいと思います。いつ来るかわかりませんが、、
バリアやエレメントアックスのような光闇以外を狙うなら今がいいと思います
私は3回回して全て至高でした

メンテナンス終了直後にナイトを14回引いて
究極 護光の装具 上
改 冥帝の閃士、クォーラルスティンガー
至高 9
高級 2
至高と高級は忘れました…

ステ目的の究極ならporoガチャで出るようになったし別にいいかな……
と思っててもつい回してしまう
銀5金2です

Lv92

欲しいものが限定武器なら回すのも手だとは思いますが、「欲しい属性の武器」を得る確率は普段よりもかなり低いです。
12%という数字に惑わされちゃいけません。
武器の種類が増えた分、確率がぐんと下がっていますから。
それでも引くというのなら、運と出るまで引く資金を用意して臨みましょう。
限定武器ならお財布と要相談、普段のラインナップの武器が欲しいなら今は引かない。

しゅう Lv123

いつ回しても、運がなければ一緒!
どんなガチャでも全て運!
御自由に!

rika Lv32

ゴミピンク率が高い地雷ガチャだと思います。

特に限定武器狙いなら、今後来るであろう
特選ガチャを待つのが無難です。

一本釣りを無理に狙うと******ます。
限定武器はピンクはおろか至高すら殆どでない。
今のテーブルはダメです。

にげら Lv125

欲しいものによりますね。
私は回しましたけど。
お陰で究極天帝をやっとゲットしました〜♪

ただ、予想以上に闇鍋になってしまったので、手を出し難いですよね〜(^_^;)

tyanzu Lv28

5回中5回とも至高ゴミでした。
ステ上げ用揃えるならありかもしれませんがそれ以外なら流したほうがいいかも…

欲しい究極があるなら回したら良いですが
欲しいのが究極スキルならば改UP以外はつねに回さない方が良いです

お決まりの…欲しい武器があって尚且つ出ると思うなら回しましょう…です!わたしは今回スルーです。

『君は回してもいいし、回さなくてもいい。』
つまりそういうことです。

月龍 Lv72

貯めてた石で5回回して究極2改2至高1でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×