質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

貴方たったらどうする?

これは、貴方が闇ネクロをしているという設定で答えてくださいm(__)m
今回の限定追加究極確率アップガチャで回すか、闇光アップガチャまで待って引くか、貴方ならどうする?????
僕はかなり迷っていて、もう自分じゃ決められません…(°_°)
貴方がたの意見を参考にさせて下さいm(__)m

これまでの回答一覧 (12)

nm Lv51

限定追加という名のゴミ投下+究極確率アップ(究極が出るとは言っていない)
より闇光アップの方がマシです多分
今回のガチャはマジで究極でないです...というよりガチャイベントをやっていない普通のガチャの方が究極でてたくらい今のガチャは酷いです
前半だけこんな酷くて後半良くなるのかはわからないですが今引くべきではないかと思います

改UPと新武器以外はどんはイベントでも一切引かないのが1番良いです。

rika Lv32

英傑やクイック等の限定武器狙いなら見送り。
(低確率と書かれていますので。)
逆に旧下段狙いならありかもしれません。
(闇鍋状態ですが、限定枠が低確率なので。)
総合詐欺ランキングを上げたいなら、今がチャンスです!

まず、なんの武器を持ってて、なんの武器が欲しいかによるでしょ。

ちなみに、光闇アップは滅多に来ないし、闇ネクロだけでは生きていけないから、今のうちに引いたら?

闇ネクロであればカドゥかガーン狙いになりますよね?であれば光闇アップを待ったほうがいい気がします。いまのガチャでも出ないことはないと思いますがピンク玉から究極ゴミが出るのが想像できますねWW

たつ Lv41

課金前提なら毎回まわせばいいかと、、、
微課金なら気分でしょうw
無課金なら1.2回回してみては?

究極自体は確率は上がってますよ。100回やれば12個の究極出る確率で。石を50個使って出ないとか普通ですが、ワルチャもここの回答者も変なのいますね。

個人的には今回のガチャで20回回して究極が二個、なぜかカドゥケウスの至高が二個でています。

課金者なら回せば良いし、無課金なら闇光アップまで待てば良いかと。

無課金でやっています。最近は石がよくまかれるので、50残しくらいで気になったガチャは回しています。
全力で行くのは新規と改アップ、他は50残しを守るようにしています。回して全部ゴミでも50は残ってる、と思うとなんとなく安心な感じです。深追いは禁物!
今回は6回引いて究極3(うちピックアップ2)だったのでいいガチャな気がしますね。

回せば案外出ますよ
今使っても次のアップ時にはそこそこ貯まってるでしょうし

いつ引くの?

今でしょ

Lv92

引く理由なし。
闇ネクロ必須のカド、ガーンなど含め、今回のガチャでしか引けない武器はありません。
あえて言うなら創覇帝ですが、所持していなくて迷っているのなら引いてみては?
確率はかなり低いので覚悟の上で。

しゅう Lv123

闇ネクロやってるなら、今ガチャ引く理由がわからない。

引く理由なし。

自分は引いてゴミ黒照究極しかでませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×