質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

英傑の秘宝

特級リーザからこんなものが出ました。
どうやら英傑武器が出ることがあるらしいですが、出たことある人いますか?

これまでの回答一覧 (5)

一度ドロしました。いきなりみたことない箱だったのでビックリしましたが、英傑シリーズドロするんですねw

  • ななし Lv.37

    画像は初めてみました!ありがとうございます(^o^)

結論から言いますと、、、、出ます
私の場合は禍獣弓の泥を確認しております。(高級でした)

  • ななし Lv.37

    ありがとうこざいます(・∀・) 本当に出るんですね!

ぱん Lv28

白夜風、高級がでました。
ここまで来て欲しいものでもありませんでしたが。

スクショはありませんが特急で落ちました。
自分は至高滅牙の風属性でした。
専用スキルあげのエサにしちゃいました。

  • ななし Lv.37

    ありがとうこざいます(・∀・) 特急のみっぽいですね

mini Lv24

うーむ、たぶん落ちないと思いますよ。落ちるとなると運営さんから報告もありますし。それより主さんの武器の強さに驚きですwww

他3件のコメントを表示
  • ななし Lv.37

    ロビってアプリだと妖刀が出たって聞いたんですよね。 どうなんでしょうか(´・ω・`)

  • mini Lv.24

    たぶんガセですね…もしもそのような情報があれば運営は「ドロップブーストかけさせるため妖刀出るよ!って言っとこwww」と考えるので…言わないことのメリットがありません。

  • ななし Lv.37

    やっぱ出るみたいですね。 前のメタル秘宝の時も告知なかったですし、ここの運営はそーゆうとこありますからw

  • mini Lv.24

    ( ゚д゚)←ビックリしてこんな顔です。 ログレスの運営さんは変態さんですな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×