質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
拓巳 Lv6

これは強いですか?

画像を見てください、それと、天地は至高進化ソードが2本あるのですが、進化させるべきでしょうか、おねがいします!

これまでの回答一覧 (4)

武器的には十分強いのが揃ってるのでリセマラ終了なんですが組み合わせがおかしいです。
と言うのは、光なら光で闇なら闇で固めないとあまり火力が出ないからです。
光闇一緒に組み合わせた装備だとどっちつかずなステータスになってしまうのでどちらか片方の属性で固めてもう片方は必要に応じて使うといいかもです。
その画像を見る限りでは光の方が強そうですが好きな方でやっていいと思いますよ。
あと進化についてですがまだしなくていいと思います。

光か闇で属性を揃えたほうがいいと思います。

至高改は進化できなかったと思います。

大剣の進化ではステータスの伸びがよくなかったと思いますので、
斧などを進化してHPをあげたほうが良いかと思います。

しゅう Lv123

強いか弱いかでいったら、弱いです。

中途半端な火力で終りですね。

光か闇かに統一しないと、強くはなりません。


進化ですが、至高改は進化ソード使えなかったような。

藤沢 Lv2

至高改って進化できましたっけ?

  • nm Lv.51

    できるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×