質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のガチャどう?

今回の至高改大放出ガチャみなさん
どうですか?
至高改3こブリュンでました。
今回のガチャ当たりでしょーか?

これまでの回答一覧 (3)

月龍 Lv72

同じような質問がここ何日かで数個たっており、回答が沢山ついてるのもありますのでそちらを見た方が早くわかると思います( ̄ー ̄)

体感としては欲しかったものが出たので当たりかなと思いますが、周りでもあまりに出すぎで恐いです。
ブレイカーとともにこの現状をひっくり返すとんでもな武器が出るんじゃないかとチキンな私は怯えています(笑)

しゅう Lv123

出た人には当たり、出なかった人にははずれ。

個人的には、ハズレでした。
3万課金して、天人改だけしかでませんでした。

後はゴミでした。

kuma07 Lv49

私の周りもちらほら闇月弓5本とかグルメン3人チェンジ当たったり。。

ちなみに私は金瞬天上下ガーン改光女神改、与一の魂与一の魂与一の魂与一の魂…与一の魂フィーバーでしたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×