質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全然火力が

出ません。この画像見て何かおかしい所とか助言があればお願いします。

これまでの回答一覧 (6)

単純にステと装備が足りないだけだと思いますね。

今は火を入れないのが主流なので、
クリ1600は絶対確保。
装備からはよくわかりませんが、
ハリケーンだとすればリミットブレイクが5でない。
疾風の破壊でない。
補助枠の一ページ及び3ページめが風染めしてない(ハリケーンの意味がない。)

よく破壊秘技のままエンドコンテンツひ来られる方がいますが、
ソロとエンドコンテンツは違います。

軍バフがある為簡単にカンストして破壊秘技の意味が無くなりますので、
リミットプラスなどのリミットを増やせる装備をつけることがお勧めです。

属性は何でもいいのでランページを上下装備して、
一ページを風斧染めにすると全然攻撃力が変わってきますのでお勧めです。

Express Lv24

ドヤ顔するにはまだ早すぎましたねwどんまいw!

武器構成、装備のスキル及びスキルLvくらいは
書かなければ答えようがないと思います。
さすがにないとは思いますが、
例えばアクセ頭が必殺の力の帽子であったり、
腕の小手が疾風の祈りの小手であったり等、
提示しなければいけない点がされてないと
不確定すぎてどうしようもありません。
武器構成がわからなければ、どういう武器構成を
前提として火力がないと思われるのかも不明です。
シルフ2エレメント3かシルフ1エレメント4かで
どれくらいが火力がある方なのかは違います。

共通する点は防具下をファイターの心得・秘技、
破壊の秘技などに変えることです。
足のノーザンは風以外を装備するのは控えた方が
いいと思いますね。それが土ならなおさらです。

他1件のコメントを表示
  • チェスター Lv.15

    そうですね、すいません。武器がシルフ2至高と究極です。頭アクセはハリケーンリミです。腕アクセは疾風の破壊です。防具上はマーセナリーの 心得です。下は破壊秘技はないです。足はとりあえず命中上げるために装備してます。

  • ゆず Lv.78

    他者コメントで申し訳ありません。足に命中確保で入れた。と仰いますが、シルフフォーゼ及びトランスには攻撃回数+1と回避上昇。また、併せて命中上昇も含まれます。正直、それが付いているのであれば命中確保の装備なんてただのゴミにしかなりません。それでしたら破壊の心得でも付けた方がマシすぎます。他者のコメントに介入、及び個人的主観。誠に申し訳ありません。

んー、いまのMaxダメがどれくらいなのか装備の詳細が分からないので難しい質問ですねw
他の方も書いてますが単にリミブレが5じゃないか補助が風染めできていないか、、ないとは思いますが武器が改以上じゃなくてリミット自体が低いとか。

しゅう Lv123

ぱっとみ、土鎧、土アクセありえん。
最悪でも水でしょ。

スクショだけではなんもわからん。

秘技が足りませんね
軍撃多めイビル少なめな現環境だと秘技盛らないと火力出ません

  • チェスター Lv.15

    普通にバフもなしで一人で火力出すなら秘技を揃えないとですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×