質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
香る Lv7

始めて1ヶ月の無課金なんですが...

天人軍3カラドイビル真天地2黒剣持ってるんですがこれって異常ですか?
友達には絶対課金したろ!って言われるんですが...
無課金グルでも何か肩身狭いです。
そこでこれらの武器を揃えるとしたらいくらぐらい必要なんでしょう?参考までにお願いします。
当たった順番はリセマラでイビル天人、おまけで軍3真天地2、改アップでカラド、黒剣です。
基本、石が12個貯まったらすぐ引くので一気に引いてません。

これまでの回答一覧 (31)

Tinu Lv97

面白い人ですね。
これだけヘイトを集めるのが得意なら、立派なナイトになれるでしょう。

Lv35

どーでもいいわ
草生える

他1件のコメントを表示
  • 香る Lv.7

    あなたがそこまで強気で出られる理由が分かりません。

  • Lv.35

    ごめんなさい。読解力のない私なので、貴方のコメントの意図が分かりません。

恐らくは50~60万課金して揃うかな?ぐらいな感じだと思います。
しかし100万課金しても出ない人は出ません。
貴方がもし後者だったなら、この質問を見たらどんな印象を受けると思いますか?

課金は自己責任ですが、強くなりたい、仲間を助けたいと思いガチャをひたすら回しても、思うような結果が出ない人は数しれず居ます。

なぜこの質問が叩かれるのか分かりますよね?そして色々な方がコメントしてそれを返しているのは偉いと思いますが、理屈を並べるのではなく、もう少し良く考えてコメントするのをお勧めします。

きちんと回答して頂いている方のコメントを真摯に受け止めた方がいいと思います。
論破しようなんて考えるのはもってのほかですよ。
あなた今後のためにも。

女神ないのでりせまらしましょう

無課金でも出る人は出ますし、100万課金しても出ない人は出ません(笑)

  • 香る Lv.7

    回答ありがとうございます。 確かにそうですね。友達は半年前から始めていて強武器1つも持ってないです(笑) ただ気が長い人なので続けられてる感じです(笑)

始めて一ヶ月でしかも無課金でそれほどの
武器を持つことは素晴らしい強運の持ち主だと思います。リセマラである程度武器を揃えたとしても貴方のような方は中々いないと思います。
友達やグルメンが白い目で見る気持ちも分かります、ただそれで肩身が狭く嫌だと思うのでしたら貴方のことを素直に受けとめてくれるグループを探すことをお勧めします。
他の解答者の方が何故ファイターガチャを〜みたいな事を言われてますが、気にせずに貴方の引きたいようにガチャを引けば良いと思いますよ。

さて、ここから話が少しそれますがガチャというのは運要素がとても強いものです。現実で言うなら宝くじのようなものですね。貴方のように無課金でそのような装備を揃える人もいれば、何百万課金しても揃えれない人もいます。むしろ後者の方がよっぽど多いのがこのログレスです。
貴方の聞いていることは現実で
「いや〜俺抽選で当たった宝くじで3億当たったわ〜、お前どう?3億当てるまで何枚くらい買ったの?」
と聞いているのと同じようなものです。これでは聞かれた方が怒るのも当たり前ですよね。

無課金で白い目で見られるほど良い武器が揃って嬉しいのは分かりますが、それを揃ってない人に言うのは貴方にその気がなくても自慢してると思われても仕方ありません。もう少し相手の立場になって考えてから発言はした方が身の為ですよ。

長くなりましたが、今の貴方は課金額では表現できないくらい相当な強運の持ち主です。先に言ったことに注意して続ければきっと楽しいログレスが待ってますよ。

他の質問でナイトガチャ引いてけばいいって意見が来てるのになんで他のガチャ引いちゃうかなぁwww
ってかガチャなんて運だの確率だの絡んでんだから
誰にもわかるわけない
それともあれかな?すごい!無課金なのに◯万以上の価値がある!羨ましい!
って言われて優越感に浸りたいだけなのかな?
まぁ何はともあれこれからは強運で引き当てた素晴らしい装備でバフルークやったらどうでしょうか?www

  • 香る Lv.7

    回答ありがとうございます。 他ガチャを引いたのはナイトで最も重要な?天人が出たからです。やっぱりいろんな職やりたいですし、間違いだと分かっていても引いちゃうのがガチャです(笑)確かに確率なので難しいかもしれないですね。一応参考程度というかログレスの知識が深い人ならわかるのではないかと少し期待してました。優越感に浸りたいのではなく単純に知りたいだけなので好奇心でしょうか。バフルークメインでサブをファイターでやっていくつもりです。

異常ですね。真面目に明日死ぬかもしれないくらい異常です。嘘つくにしても、もう少し控えめにしてると思うので、一周回って本当だということに思えるくらい異常です。
ただ疑問があるのですが、天イビル→まあわかる。軍3真天地2が一番謎です。おまけはそこまで確率高くなかったような気がするのですが、これが信じられませんね。一体何回おまけ引いたのですか?

そしてもう1つ謎は無課金なのにファイターとナイトガチャを両方引いていることです。 なぜリセマラで天イビルを手に入れたのに、それからファイターガチャを引いたのでしょうか?ルークに必要だからといってもファイターガチャから狙った装備を引くのはリスクが高いので、まずはナイトで装備を整えるのが普通だと思うのですが…
そして改アップでもナイトとファイター両方引いている。その理由が知りたいです。

他1件のコメントを表示
  • 香る Lv.7

    回答ありがとうございます。 イビル以外は改です。軍3真天地2の時は貯めて一気に回したの忘れてました。石は確か130ぐらいだったと思います。 ファイガチャを引いたのは説明すると長くなります。正月ぐらいにログレスに飽き4月にまたハマり新しく始めようと思いリセマラを始めました。前垢はプリだったため正直ナイトの古い強武器しか知識がありませんでした。そのため天人イビル龍と揃った時点でナイト装備は揃ったと勘違いしてしまったのです。じゃあ次に何ひこうと考えて調べるとイビルより軍の時代だという書き込みを沢山見ました。それに、ワルチャでは軍の募集しかありません。 新しい知識がないため軍を新しい区分の武器と知らず槍と勘違いしてました。えげつない商売だと思いましたよ。槍をファイガチャに入れてレンガチャに斧を入れてるんですから。まぁけど魔職は好きじゃなかったのでひたすらファイガチャを回した感じです。軍1でやめなかった理由はワルチャでの募集が軍3が多かったためです。 で、あとはカラドが当たればって時にすぐ当たってしまい、バフルクの装備が揃った時には22万を越えて機械神を視野に入れるようになり、そのためには宝剣を当てなきゃ→黒剣当たったという感じです。

  • 香る Lv.7

    すみません付け足します。何で石をためていたかというと、友達のガチャを自分が引き、良いのもが出なかったので罰として貯めてました。


おめでとうございます

で、それがなにか?

肩身が狭いのはグループに問題があるか

貴方に問題があるかのどちらかです

もし、原因があるならなおしてはいかがでしょう?

とても運が良い方で羨ましいです(^^)
私的には装備がある程度そろっている(風風マセさんとか?)方達は
課金かな?と判断しています。いくらつぎ込んだかは別にして。

おそらく現状でもそこまでそろっているひとは多いとは思わないので
何十万~何百万を想定しますかね~・・。まぁ個人的にですけれども。。。
ただ所詮は運。今後もいい装備がでると良いですね(^^)

炎上するのを狙ってるだけやろ?

月龍 Lv72

異常だと言われているのに、それらを集めるために必要な課金額が知りたいとか思っちゃうし、それをここで質問たてちゃう所が残念な人になってしまってる要因ですかね。

強運結構。
良い装備が出てよかったですね。
良いものを持っているからこそ人からの風当たりは強くなり戦闘や発言の責任は重くなります。
その責務を果たしてください。
武器をもって突っ立ってるだけなら誰でもできます。
課金額を聞くなんて愚かな質問じゃなくて、お持ちの武器の有効活用の方法でも勉強してください。
そこが直らないと、いつの間にか周りからNGされて募集にも乗れなくなりますよ。

  • 香る Lv.7

    回答ありがとうございます。 異常と言われて知りたくなるのは別におかしなことではないと思うのですが... 良い武器揃ったことは本当によかったです。 募集にのったりするのでその辺は重々承知です。 勿論ですが武器の使い方やタイミングとかはしっかり調べてありますし、突っ立ってるなんてことはありません。例えでしょうけど。 NGをされるということですが、そこまでガチなグルに入ってるわけでもないし、役割を果たしてるので大丈夫です。ありがとうございます。

あまりきつい言い方をするのは好きじゃないし、荒れるのは目に見えてるの嫌いです。
でも、今回だけは言いたい!異常なのはあなたの頭だと。
回答者に対するコメントもいくつか見ましたが、ちょっとやばい人なのかなと思いました。
勝手なこと言ってすみませんでした。

おつかれさまww



叩かれるぐらいわからないの?ww

kj Lv26

こんにちは。
異常ではないですよ。
『香る』という人が無課金で揃ったと言っていたので無課金でも揃うはずです。

なので答えは0円ですね。

ガチャリニューアル前でしたら100万課金しても出ないかもしれませんが、今は無課金でも揃えられる装備だと思いますよ♪ ちなみに天人軍撃以外、エンコンではほとんど使いません。

天人軍3カラドイビル真天地2黒剣、と言う武器はありません。

はい、異常なんで病院行って検査受けましょうね。
ケータイは没収です。

Tear Lv40

ぶっちゃけリセマラせずにならともかくリセマラすればそのぐらい無課金でふつーに揃いますよ…まぁその人の運次第なんで無理な人は無理だし揃う人は揃うそんなの当たり前でしょ
そしてグルについてはそのグルの人がよっぽど嫉妬深いかあなたの発言が自慢げであったり嘘っぽいかのどっちかですね
前者ならグル変えればいいと思います
後者ならあなたの性格変えればいいと思います

少なくても私のグルでは天人→呪紅を連続で引いてその後も数回毎にゲイボルグや呪紅引いてもおめでとうで済みましたし他の人が天地とか生者なんかの下駄や神器、女神等みんなが欲しがってる物引いてもうらやま!おめでとうで済みますよ

無課金ならいま貯まってる左上の石のところをクリックしてスクショでもとってはれば、課金したか分かるので妬む人や無課金ではありえないというような人はいなくなるとおもいます。まぁ証明するには最低限50くらいは貯めてないとね。

画像がないと信用しにくいガチャの引き運ですね
フイターガチャとナイトガチャ両方引くってのもどうかと思いますがね...
いくらぐらいなんてそんなの誰にもわかるはずがないでしょ、当たる人は当たるし当たらない人は当たらない、これが当然だと思いますが?
それに肩身が狭いと言いますがそんなのこっちは知ったこっちゃないですよ、いやなら抜ければいいし抜けたくないならそのまま残ればいいじゃないですか、そして自分が無課金です〜って説得してみてはいかがでしょかね〜w

リセマラなら持ってても普通じゃない?

不適切な内容を含むため、削除されました

zippo Lv28

別に異常とは思わないけどね。引きがよかっただけでしょ
大体あなたの引き方なんてどうでもいいしw

つか普通さ、ンな事いちいち質問しないのよ自己完結できるわけ。過去にもイパーイいた「よくその質問したな」って神経を疑う香り立つ輩か、よっぽど自慢したいか、構ってちゃんか、ただ煽りたいヤツくらいなのね。

「ルークをやりたいが、天人、軍複数、カラド、イビルなどを揃えるためには幾らくらい課金すれば出ると思いますか」とでも言っとけば適当に回答付くかな? って思わなかった?

ちょっと考えればわかる事をやらないからアタリが強いの。おわかり?

mini Lv24

なぜナイトにしてしまったんだ…その運ならマジシャンでもファイターでもトップに立てるのに…。ナイトは今は完全に腐職です。ナイト募集なんて聞いたこと無い…あんたの運なら別垢でマジシャンしても良いかもしれん。ナイトはマジでやめとけ…あんないる意味の無い職業はない。
あ、ちなみにオマケで軍撃はでますよ。自分は5つ出ました。風マセだから意味ないけどwww
あと、天人以外はあまり持っていても「ふーん。で?」みたいな感じです。天人は凄い。もしかしたら友達が相当酷い装備なのかもしれ無いので、リセマラを勧めては?

異常ですね!1ヶ月でそこまでそろうなんて!
何十万って課金しても天人イビル出ない人もいますし、英傑シリーズもいまほとんど出ないイメージですから。
しかしリセマラをしているってことはある程度、当たり武器くらい把握しているはずです。
本当に無知で質問したかったのか、自慢まじりなのか分かりませんがこうゆーの投稿すると、、、叩かれますよw

その程度なら異常でもなんでもありません。
単に運が良かっただけですね。

今はちょっと前と違って大放出されてますから、
周りを見回せばそのくらい引いてる人はいると思いますよ。

ココ Lv16

可愛いですねw

こう Lv10

自分も始めて1ヶ月ですが無課金でリセマラで風女神斧の究極と至高改で開始しました

途中でアマデス風の究極、ウコンバサラ究極、天地無双の究極二本、光女神剣至高、闇女神究極、アビスレイブ究極、アビスレイブ至高二本、暴黒至高改、カラドボルグ至高改、軍撃至高二本

この前の強欲で風トマホーク究極、至高などが当たり風マセや光闇ファイターを楽しんでおります。他にも究極女神多数。
元々引きは強い方だと思いますがログレスほど運が強さに匹敵するゲームはないですね。まだ1ヶ月ですが総合値も20万は越えグルメンには白い目で見られています。
あなたも相当な引きの強さだと思います。
廃課金しても出ない人もいますが、可哀想だなぁと思いつつ哀れみの目で見ておりますよw

  • 香る Lv.7

    回答ありがとうございます。 同じ境遇の方に会うと少し安心します(笑) リセマラ中の自分ならこんな装備で無課金とか嘘だろ!と思ってた人も今ではこの人も同じ苦労を?と思ったりもします(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×