質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログレスのガチャイベント

ログレス初めてまだ3日です
今やってるダブルチャンスガチャを引くか次のイベントを待つかどちらの方が良いのですか?

これまでの回答一覧 (11)

結論から言いますと、引かないほうがいいです!笑
新武器ガシャの至高確定などのときが引き時ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まぁ、新武器も当たりかどうかわからないので、ネットで評価など見て引きましょうww
英傑シリーズが最初に出た時、2万突っ込んだんですけど、ほんとにびっくりするくらい強くなりました笑

私は命撃でリセマラ→命撃ナイトで始めたよ
その後、神器でリセマラ→カラドゲイボルークをやったよ
またまたその後、正月に女神リセマラ→風マセやってるよ

新武器でたら引けば良いですよ。それ以外はオマケと考えて良い。
マラソンってゆーほど苦労しなくてもすぐでるし(照)

英傑でもリセマラしたけど弱いってゆーのは内緒

nm Lv51

ログレスは新ガチャは基本新しい武器が出やすく新しい武器であれば基本当たりですが偶にダブルチャンス、女神ガチャ、神器ガチャ!!(でやすいとは言っていない)という釣り活動を惜しみなくやるゲームです

ログレス始めて日が浅いならダブルチャンスで武器を集めておくのもいいかなと思うけど最近のガチャはまじで釣りが多いからダブルチャンス(強化素材)だったりで新ガチャを狙ったほうがいいと思うけどいつ来るともわからない新ガチャを長々と待つよりある程度使える武器でレベル上げてシナリオクリアしつつ待ったほうがいいのかなとも思いぱーっと使ってつぎのガチャが神器ガチャだったという悲しい過去を持つ私としては新ガチャを(以下ループ

まあ釣りの多いこのゲームで確実に当たりだけを取ることはほぼ不可能当たりが大量に出てもそれは課金すればもっとでるぞという釣りなので引きたいときに引くのが一番

Siraha Lv25

私は引くべき引かないべきは個人の状態などによっても違うと思います。
いい物が出るかどうかは運なので、自分の今欲しいものを定めてガチャを引くのをおすすめします!

例えば、今回のガチャだと漢字防具の欲しい方や少なからず強化素材などが欲しい初心者さんなどには良いガチャだと思います。
女神の武器が欲しいならば女神アップのガチャ、
神器の武器が欲しいならば神器アップのガチャというふうに自分が今欲しいものを把握してみましょう。
多くの人はある程度武器が揃ってきて、高級や金は正直要らなくなります。
なので金改や究極アップ時に引く人が多いみたいですね。
最初にも言いましたが、いい物が出るかは運次第なのでもし望んだものが出なくてもめげずに頑張ってください!

おまけで下段が当たる可能性があるのでリセマラなら引くのはありだと思います。
ガチアカなら見送りがいいかと。
私は150個分の石をつぎ込んでおまけは鍛錬のみ、ガチャも1/3は高級、至高や改も餌武器ばかり、唯一の究極がルインベルジュというゴミっぷりでした。
腹立ったのでルインは即売りしました。
試練などで下段持ちの人が増えたように思ったのでいけるかと思ったのですがカスリもしない。
リアルラックに自信があれば運試しに引いてみるのもいいかと。
天地無双剣欲しかった・・・

今回のガチャで石150個ファイターナイトレンジャーでそれぞれ10回ずつやった結果一番当たりだなと思った武器はレンジャーのこれでした(添付)
アカウントの運がいい方ならおすすめします。石の使う数にもよりますが。
運がない、もしくは自身がないなら見送り推奨です。
そろそろ新武器も追加されるだろうしその時に引けばもしかしたら目ぼしい武器がいい感じに排出してくれるかもですよ。

puu Lv147

今は引かない方がいいですよ・・。

ただ3日ならリセマラも出来ると思うので
リセマラで引く分には有りなガチャですよね!
おまけが出るまでリセットし続ければいいんですから^^

リセマラで無いなら
改upや究極upまで待ちましょう。

オマケなんて本当に素材しか出ませんから!

今のガチャは下段などのダブルチャンスなので引くのもありだと思います。が、運が良ければおまけで当たるかもというレベルなので、新武器ガチャか究極や改アップの時に引いた方が良いような気がします。

その質問みんなするけど意味あるの?
ガチャイベントなんて次何が来るかもわからない。
いいガチャなんて来なくなるかもしれない。
無駄な石使いたくないのはわかるけど、いいガチャイベント来なかったら一生引けないよ?

毎回この質問あるけど、いいのが出た人は引いたほうがいいっていうし、ダメだった人は引かないほうがいいって言うよ。



  • とぅるるるるるる Lv.23

    良いガシャは必ずきますw 廃課金様に「良いガシャ」ってゆう確信を与えないと課金してくれないからです(笑) 良いガシャがこなくなるのは、サービスが終了する時です☆

ココ Lv16

やはり引き時は新武器か改アップの時でしょうね♪


そんな私は今回のダブルで無駄に課金してしまい(五千円程度ですが)ゴミだらけで泣きそうでしたw

でも、その後試練で溜めた石で回したら生者出てビックリしましたww

まぁ、運と言ってしまえばそれまでなんですが少しでもレアリティの高い武器が出るときが良いんじゃないでしょうか?

至高と改以上とでは価値が全然違いますからね(°∇°;)

画像が乗ってなかったので載せ
バグかな?載らなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×