質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

素晴らしきランカーさん

風風マセしてます

うちのワールド(11)の1位の方の武器が素晴らしいです!
画像参照

グルメンバーに聞いたところ、
ランカーさんは、普通にあのくらいだよ!
って言われたのですが、他のワールドの方のランカーさんはどれくらい凄いですか?

やっぱこの位普通なんでしょうか( ̄▽ ̄)

これまでの回答一覧 (9)

11は度々変わるから、どちらかの人の装備でしょう。
その装備で是非マテリアル倒して欲しいですね
…って、その装備じゃダメージ与えれんやーんってなりますね(笑)
ランカーさんは、そんな装備だけでは無いですよ
まぁ、チキンさんの自己紹介は笑えますが(笑)

馬刺 Lv67

なんだ、天帝か…

と思ったらMAX進化!

と思ったらスキルレベル5、ファッ!!!!


てな感じですw
いいもの見せていただきました~眼福眼福♪

回答なってないですがすみませんw

Siraha Lv25

ワールド4のものです。
私が見たことがあるのは、最終進化した闇の調和lv5と
最終進化ではありませんでしたが、天地無双斬lv4です。
天地lv4は吹きましたw

すごいですね。これくらいの武器をたくさんもってなきゃランカーにはなれないんですね。

きゃら

フォーゼてそんなたくさんでるもんなの?
古参鯖ですが、1位の装備みても女神の進化130、スキル5なんていませんが、これ釣りじゃないの?

他4件のコメントを表示
  • もりりん Lv.16

    だから釣りじゃねーって言ってるだろ

  • nm Lv.51

    古参の人たちは進化させるより複数もって総合詐欺する人たちですしあなたが知らないだけで最終進化スキルLvMAXの人もいますよ

  • ^ ^ Lv.15

    だったら尚更、この画像おかしくない? スラッシュが4でフォーゼが5ってw 至高どんだけ出なかったんだよw

  • さすらいのジョー Lv.27

    究極ばかりでたんだよきっとw

  • もりりん Lv.16

    まぁ事実だからしょうがない 疑わしいようならワル11へどーぞ

^ ^ Lv15

せめて、必殺と通常のスキレベが逆ならなーw

  • もりりん Lv.16

    フォーゼLevel5ってなかなかですよねw

Lv92

トップランカーなら限定武器の究極進化で、
スキルレベル5やスキルレベル4の武器防具を持つ方はそこそこいます。
参考画像の光女神なら、実装当時にかなり引いていればそれなりに複数所持していてもおかしくありませんし、その後のオマケガチャもあったので割と作り易いかと。
英傑や下段でも究極進化でスキルレベル4は作れるので、廃課金者なら持ってても不思議じゃないです。
110進化まではランカー以外でもいますね。

ワールド3と6はそこまでの女神を持ってる人見たことない
そのスクショ合成?とすら思います

他2件のコメントを表示
  • もりりん Lv.16

    合成なわけねーだろ

  • 光ハゲシャン Lv.28

    口の聞き方に気を付けましょう。 疑いをかけられてイラつく気持ちもわかりますが、価値が下がるのはアナタですよ。 言い方1つでも過去の質問は記録に残るサイトなので回答もらえなくなりますよ。

  • アクアシティ Lv.12

    なんでそんなキレてんの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×