質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近風ませの質問多いですねw

皆さん相当ご不満なのかなw
私は、マジだから、、、(´Д`)ハァ…

これまでの回答一覧 (12)

ログレス始めて1カ月の新米の自分にとっては風マセさん居ると非常に心強いです
対人戦じゃないから別にいーじゃんって思います(*´-`)

他2件のコメントを表示
  • ^ ^ Lv.15

    それをキセイといいいます。

  • 神イブ Lv.35

    で? キセイしたことない人って居るの? 助けてもらった事ある人いないの? ソロでバトルしてる時に風マセさんが来てくれました、…これもキセイなの? 風マセさんが参加したらキセイ扱いされんの?

  • しゅう Lv.123

    過疎部屋で17章まで普通にソロでくりあ。 18章は同じ様なステの人らとパテ組んで機械神いがい普通にくりあ。 多分寄生してないはず。

私は風マセやってるけど(弱いよ 照)、マジシャン全然できないしやったこともないけど、魔職を強化して欲しいと本気で思うよ。マジの人がログインしなくなっちゃって試練もレベル上げもはかどらない(寄生できない)・・・ハァ・・・

風マセに不満なひと=装備揃えられない人と思ってます だって周回スピード上がるんならどうでもいいじゃないですか。あとこんなゲームただただインフレして何ヶ月後には風マセとか古っ(笑) 今は〇〇だろとかになるんですよ(笑) 私は次強化されるとしたら日の光を浴びたこと無いモノにして欲しいですね パラとかパラとか(笑)

風マセに不満は全くありません(^.^)自分も風火の風マセやってますが(フォーゼ欲しい)別に風マセの火力があればはやく終わるくらいだと思うんですよ(特定のクエストを除く)人それぞれ楽しみ方が違うし、1つのジョブが強い時代は必ずあります!その時代に合わせる必要もないし、自分の好きなジョブでゲームなんだから本気になりすぎず楽しめばいいと思います(^.^)←廃課金

ガム Lv19

私は風マセに不満はないですが、風マセでクリアできる(風マセの火力がないとクリアできない)クエストの多さに不満はあります。
火神獣ですら無属性風風マセでパテ作る予定の人がいるのか…と思うと逆に凄いなと呆れてしまいます。もっと色んな攻略があってもいいと思うんですが、火力ゴリ押しは楽ですからね。
せめて苦手属性の時くらい他のジョブに光が当たるように運営様になんとかしてもらいたいです。

今までマジシャンがヒャッホゥしてたから良いんじゃないですか?
ログレス始めた時はマジシャンTUEEEEって思ってたし、今は風の民キタ━(゚∀゚)━!ゴチっす!って思ってますよwww
マジシャンだってレンジャーガチャやってマジドレとか蟹getすれば変わるんだし、色々と考えて遊んでみたらどうでしょ~

不満ってか、強い強いと言われてるのにリセマラして武器が最低限ギリギリで補助枠の風武器が揃ってないやら、補助枠も育て切ってない上にメインすら中途半端なのに火力出ないぞ!とか、育成途中でオラオラ風なんちゃって風マセとかがいるからでは?

あと、やる人が増えると質問が増えるのは仕方が無いと思います

名前はエストックなのにマジとはこれ如何に?w

風マセは募集ほんと多いですね、自分も数十万課金しても1本も出なくてかなりへこんでましたけど、他で楽しめばいいじゃんと思うようにしてます。

今はウォリで風火グリム、スピリットや闇火剛力3連等で遊んでいます。
補助は課金ではかどった属性染め斧染めの装備ランペ上下なんですけどねOrz

ブレイカーに期待しつつぼちぼちやります。

魔職にも再び日の目が当たるといいですね♪

ミロ Lv27

私は風マセも出来ますが・・・結構叩かれてますね~対人戦やないんやからそんなに問題なのかな?
このゲームは武器でジョブの強さが左右されるのでその内魔職やレンジャ―等が必要になる時が来るのでは?
まあその時になれば風マセみたいに妬まれるんでしょうけどね(笑)

風以外の火力…強い人もいますが当たり外れがありすぎですよね…
風は風の数と、すてみたら分かり易いし…

mini Lv24

まぁ、あの強さだから妬まれても仕方ない。

風マセ自体に不満ある人と、なんでもかんでも風マセ募集しちゃう流れに不満がある人といますもんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×