質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
akaen Lv5

アビスレイブ 究極が 3本になりました

今日ガチャしてもともとアビスレイブが1本ありましたが こんな風になりました これは 大当たりなんでしょうか
あと闇は1本なんですが 全部入れてもいいんでしょうか
回答待っています

これまでの回答一覧 (10)

しゅう Lv123

個人的ですが、2本目3本目はハズレかと。
スキルは闇属性なんですよ、しかしレベルあげても闇属性値はあがらず2本目は風3本目は光しかあがらずスキル自体の火力はうすいんで。

他5件のコメントを表示
  • akaen Lv.5

    いいえ これについて 少し調べてみたんですが アビス至高闇と アビス究極火 こんな風に混ぜた人も見ました アビスレイブは スキルがすごく優秀なので 闇属性値下がっても 使うのが 当たり前だそうです。 探ればすぐ出ますよ むしろ 闇アビスレイブ自体が メチャクチャ珍しいだけで アビスレイブは 無条件採用しても構いなさそうです 一発スキル使ったら ep6以上回復するんで 三本ども 使用準備できる状態で ep7から10溜まったら そのまま スキル3連発が出来ました びっくりしました

  • ガム Lv.19

    横槍失礼します、なら質問しなきゃいいのでは? 質問した後に調べたのだとしても質問に対して答えてくださった方に、いいえ、探ればわかりますなどと返す意味がわかりません。 あまりに不愉快だったのでコメントしました。 失礼致しましたm(_ _)m

  • アクアシティ Lv.12

    ほんとにね、 あの質問からこの返しを見るとただ自慢したかっただけに思えますね。

  • しゅう Lv.123

    使えるなら、良かったですね。 自分は、枠があまってないからマンドラいきにしてます。 エピ回収はまにあってるし、属性値下げる=火力がさかるんで。

  • しゅう Lv.123

    自慢話にもなってないから大丈夫ですよ。 アビスはエピ回収いがいあまり使い道はないんで。

  • akaen Lv.5

    それ以来もっと調べてみましたが 自分が知っていたことが 大きな間違いだったとわかりました 本当に 申し訳ありませんでした

残念ながら大当たりではないです。混ぜたところで攻撃回数増えるだけと微火力だけが取り柄ですね。

シナリオ中盤まではとても楽しく狩りできますよ。試練でも地獄くらいまでなら十分やれるでしょうね。それ以降は地雷扱いなんで今後のガチャ頑張ってください

なんとも言えませんね。闇女神あっても他職からみれば複数本で回されると多段で蓄積ガードを招き、ヒット数が増えても後半の威力が低い、かつリミットの低さからグリーンジェルに毛が生えた程度のダメージでしょう。
そんなもの三本積んでくるくるくるくる回ってるより、バフでもかけてくれた方が嬉しいです。

話にならん、今の闇鍋引いたところで強くなれる筈がないし大した当たりでもありません、それなら一本目の闇のやつを引いた時点でファイガチャを引いて他の武器を揃えれば良かったものの…
のでファイガチャを引いて闇女神などを揃えることをおすすめします

んー、大当たりって言うほどではないかと...
現状アビス大剣究極を4本持っていても火力としては見られないでしょうし、強くも弱くもない、それがアビスシリーズです。

アビスレイブは当たり武器だと思います。
おめでとうございます。
ただし、闇属性を上げなければ威力が上がらないのが一点、自力でダメージを出すのなら闇女神(火女神)が欲しいのがもう一点でしょうか。
火力は風女神が独り勝ちですが、僕は好きな武器です。
応援してます。

  • akaen Lv.5

    ありがとうございます とても参考になりました 僕は 別に火力最強とかそういうのを目指してるわけではなく ただ 楽しみながら やっていきたいだけなので 今すごく嬉しいです ^o^

そうですねーシルフと組み合わせる事考えたら風が大当たりですかね。
とは言ってもそれと同じやつが3本か4本そろってなおかつシルフがあればの話ですが。
光属性のやつはちょっと微妙ですが光火力やるときは補助行き確定です。

Tarosa Lv6

自分は風属性のを持ってますけど、ヲリで軍撃目一杯やって最大1回あたり16万、最大7回ですがハズレもあるので計70万位がマックスでした。
闇属性をもっと上げればもっといくんでしょうが、マセと比べるとかなり見劣りします。
今時は風関連武器か生者以外は当たりとは言えない気がします

大当たりの基準は人それぞれですね
個人的には大とは言えない程度かと思います。

mini Lv24

相当な当たりです。羨ましいってレベルじゃないです。しかし、そんな三本があっても闇女神(改以上)が無ければ話になりません…
闇女神を当てましょう!応援してます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×