質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チャットの履歴期限は?

今、インしてない人にも次の約束事など、伝えたいことがあるのに、自分は落ちなければならないときってありますよね?だからグルチャやダイレクトで発言履歴残しておきたいんですが、、発言して次インしたら、消去されていることが多々あります。そこで発言して何日くらい履歴が残るのか、もしくは朝6時に全てリセットされるのか、わかるかたいたら教えてください!

これまでの回答一覧 (3)

確かによくすぐ消えますよね。不便だと思います、
チャット残ってたり消えてたりしてわけわからん感じなので消えないように設定出来る機能とかあれば便利ですけどね。

グループでの発言は流れるか、メンテナンスじゃない限りは、
DMは2、3日経つか流れるかメンテナンスじゃない限りは消えないと思います
メンテナンス後でも残っている時ありますが、確実じゃないので
メンテナンス挟んでの伝言は諦めてます… (;´・ω・)

森蔵 Lv19

3日間かな?
ただ、落ちてる間に来たDMは新着表示が無いからなかなか気づけないです(´;ω;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×