質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本当?嘘?魔晶石20個配布

ニコ生でこの間の接続障害のお詫びで魔晶石が20個配布されると私のワールドのワルチャで話題になっていたのですが、私自身はニコ生を見てなかったので嘘か本当かわかりません。ニコ生見ていた人でわかる人いたら教えて下さいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (5)

5/29に放送された非公式ニコ生放送で、アプリが落ちる現象について、しもへーが「侘び石20個」と言わされていました。

ただ、その後で誰だったが忘れましたが
「この放送はあくまで非公式なので」
と言っていたので、非公式=侘び石未定と思っていた方が精神衛生上良いと思います。

テト Lv36

言いましたけど貰えたらラッキー程度で待つのがいいかもですね

ニコ生で言ってましたよーヽ(*´▽)ノ♪
チェリーがしもへーに言わせたんです。
確か、

他1件のコメントを表示
  • ジンギスカン Lv.17

    現実になるんですかねぇ? 非公式だからもしかしたら現実にならないかもしれませんかね?

  • 蒼風月鬼 Lv.28

    かもしれませんねー(´・ω・`) しかも酔っぱらってましたし…(。´Д⊂)

ニコ生で、接続障害の話題が出て、迷惑をかけているので、詫び石の配布ということになりましたが、その詫び石の配布時期については、言ってなかった様に思います。

ニコ生とはあまり関係ないですがエイプリルフールに女キャラにだけ魔晶石20個だたかな?配ってる出会い厨が居ましたねーwちなみにワールド1ですw
で、肝心の質問への答えですがいわゆるド定番中のド定番、詫び石ってやつなんでしょうがマーベラスがいつもくれる詫び石の数からかんがえて20個はありえないんじゃないでしょうか?一周年とか年末年始で20個とかならまだわかりますよ?
何にせよその日になれば解る事なんで気長に待ちましょう(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×