質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女神放出について

女神の宝刀でかなりの批判をうけましたがまた女神の放出をうたっている運営さんは
なにを考えているのでしょうか・・・
また130個石を使って女神なし究極1つという結果になりました
今回も宝刀とおなじく確立UPとかいいながらガチャひかせてるだけなのでしょうか・・・

これまでの回答一覧 (22)

今回は女神欲しさに課金をして石300弱回した結果です。

究極
光(マジ)女神1
風(マジ)女神1
風(ファイ)女神1
火(ファイ)新女神1
至高・改
水(プリ)女神1
火(マジ)女神1
至高
光(プリ)女神1
火(マジ)女神1
水(ファイ)女神1
光(ナイト)新女神1
闇(マジ)新女神1
風(マジ)新女神1
風(ナイト)新女神1

自分的にはかなり出るなと感じましたが…

さすがに前回の新女神ガチャの件で返金騒動までなっているので
今回は出しているのかなぁ?と印象です。

しゅう Lv123

そもそもこの騒動なのに回す意味がわからん。

出たら文句言わん、出なかったら文句言うその図式はかわらんやん。

確率以上に出たらそのぶん返す人なんていないし。
少しは都合のいい解釈は控えた方が。

単細胞な運営は今回の騒動はちっとも反省してないようですね。
そりゃ何が出るかなんて運だけど懲りずに確率アップだとかでガチャで釣りばっかしてユーザー減らしたいのかなw
こんな悪質なガチャだと新規獲得しても出だしの重要なガチャでゴミ大放出となれば尚更最悪な方向にしか進まない。
日本だけじゃないけど人間の人口は無限じゃないて事をよく知ってもらうべきです。

今やこれだけ武器の種類が増えて更に武器ごとに確率を操作されているのに、究極UPとか女神大放出とか表示するのはやめて欲しいですよね、結局は普段のガチャと同じで、運が良ければ出る程度の確率というのは変わらない。

空境 Lv21

私も女神の足りない分が出ればと思い
課金して回しましたが、
結果、15回回して女神0でした(;´Д`A
究極も1つで安定のゴミ究極でした。

正直女神の宝刀でもそれなりに課金しては
出ず、今回の女神アップでも出ず。
自分のガチャ運の無さにはほとほと愛想が
つきました。

さすがに精神衛生上よくないので、暫く
ログレスのプレイは控えようかと考えています。

前回ので詐欺られたと思っている一人です。
今回のは何も期待せずに様子見程度まわしたくらいなので女神引けてません(笑)
なかなか女神でない!今回のも詐欺だ!って言う声も多数聞きますが、逆に一発目で女神引いたから今回運営も出やすくしてるわ!って言う人もいるので、、なんとも言えない状況ですね。
自分としてはビミョーなので見送る予定です。

確率は偏るもので出ないときは出ませんし、出るときは出ます。頻繁に確率操作だの詐欺だのおっしゃる方々がいらっしますが、自分の運を棚にあげて運営が悪いと言い切るのはおかしいと思いますね。
出ないときは出ない。それだけですよ

最近ガチャ関係多いですが、1セット=8400円回して究極1個以上or確率UP武器確定なの?どのスレもそんなニュアンスなんだけど
5セット以上回して出ませんでしたってなら少しは同情するけど。
前回の改UPの時に生者欲しさに10セット回して生者改1本だったけど満足だよ。

モ●ゲーみたいなBOX系や回数系ガチャじゃないだけ有り難いと思うよ。BOX回数系は無課金と課金の差が歴然だから

  • ガーンズバック Lv.75

    横から失礼します。全くもってその通りだと思います。ワンセットで確定なんて何処にも書いてないですもんね。そりゃ、ただで遊べるものに一万も課金したんだから!って気持ちになるのも少しぐらいは理解出来なくはないですが…。まぁ、至高さえかすらなかったようですし仕方ない気もしますが、こればっかりは運ですよね。

前回のと違い、今回のはかなり出るなーって思いました。
テロップみてるとよく旧女神でてますもん

自分では出てませんが、これならまー引きが悪いのかなーと諦めもつきます(^-^;

150個ほどしか回してませんが究極は6個改は3個の女神は無しでした。

前回のにつかった金額をこっちに使いたかったってのが本音です(笑)

えーと、今回の詫び石で五回回しましたが、至高なら二つ出ましたよ(笑)

130個使っても出ないのは運がないだけです。

1300使ってとか、650使って一つ二つとかならおいおい運営…って思いますが、130って要するに26回回してってことですよね?

そりゃ至高の一つも来ないのは疑うレベルかもしれませんが、再抽選も似たような出現率ですよね?

個人的には再抽選よりは出やすいと思ってるので、もう一度130ぐらい回したら一つぐらいは究極出るかもですね(笑)

勿論自己責任ですけど。

運営が何を考えているのか、それは今回のガチャは以前同様の確率であり、10倍だとも言ってないので運がない人はそんなもんだろう、って考えてると思います。

ログレスは宝刀前からこんなもんでしたよ。

もつ Lv4

前回のガチャが悲惨な結果だったので、今回は引くか迷いましたが、風と闇の女神改以上が欲しかったので、6/5の2時頃に35回引いた結果、

ファイガチャ17回
究極1個、至高改1個(旧火女神)
レンガチャ18回
究極6個(旧土女神1)

目当ての武器は出なかったですが、究極と旧女神は割と出るのかなって感じです。
ただ、次に35回引いたら究極、女神0個なんてこともありそうですが…。

130個といえば26回分ですね。
その回数で1回女神が出てくれば御の字ではないでしょうか。
確率といっても必ずではない。これが真実だと思います。
それにつぎ込むもどうするも人次第。
結果がどうであれ人次第。そういうものです。

私も女神は出てないですが、不満は特にないです。
「まぁ、こんなもんかぁ」くらいですね。

どこかでポロッと出てくるかもしれませんし、希望を捨ててはいけないかと。

nm Lv51

元の確率自体低すぎるからupしたところで出るとは限らないから出ないと嘆いたところで無駄っすよ

前回の新女神は15回ほど回して至高新女神1、今回は3回まわして旧女神至高1でました。至高ではありますが一応女神が出やすいことは体感できました。

リアフレが前回の新女神の時に、5回まわして旧女神風究極1、旧女神風改2引いた瞬間を目撃したので出る人には出てますよ。運ですよ、運。

試しに50回、回してみました
女神0
究極3
至高改7
至高32
高級8
でしたw
やはり、ユーザー騙す気満々ですなw

私は50個分まわしましたが、3個旧女神が出ました。
全部至高ですが。。。

まあ女神は出たので嘘は言っていないですね。(笑)

退会したユーザー

至高含めると1セットに1個って感じですかね。
ま、女神出たところでやることないんですけど。

mogu Lv4

旧女神upなので2セット課金してプリ一点集中で全て引きましたが旧女神一個も出ませんでした…
新女神至高改風なら出ましたが旧女神upはどこに消えたのでしょうか…
旧水女神と旧土女神が欲しかったので今回のガチャは大爆死という結果で終わり、ログレス熱が更にさめました!

私は、女神だけで究極1、改1,トランスw1。
無料石だけで10回まわして上記(+バリア究極1)ですから満足です。
やはり切り替わり30分以内のガチャが良かったのかな??

蒼翅 Lv53


今回はまだいい方じゃないかな、と思います。
石200でワンド光、ロッド炎が究極でワンド闇女神を至高で入手しました。

その他に至高でカドゥ、アルテ、ガーンディーヴァ、白夜(水)、闇月弓改を入手しました。
餌にしかならない究極もたくさん…w

サブでワンド風究極でました。
こちらは無課金です。

女神アップをうたってる割に出ないですよね。ある程度は覚悟して課金してますが、究極率アップ、女神率アップで期待した割には残念な結果でした・・・。

LAMIA Lv44

無課金で頑張っているものです。課金者には及ばないかもしれませんが、試練やイベクエなどでせっせと貯めております。そして、先週あたりから(新女神登場)究極出現アップのガチャをひたすら回しましたが、10回以上回した結果、至高改が1本で高級3本、残り至高でダブりが3つありました。130個からはかけ離れているかとは思いますが、正直ガッカリです。そもそも実際に課金額が返済がされているという現状も見受けられているので、究極アップなんてあてになりませんよね。今後の運営の対応に注目です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×