質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログレス→次のアプリお薦めありますか?

本職はナイト。今は天軍ルークです。
火力インフレに飽きてしまい次のアプリ探してます。
お薦めありましたら教えてください。


ナイトはヘイト取りメンバーを守るのが使命だったはずですよね。
バランス崩壊してしまって残念でなりません。
元々ログレスは素晴らしいアプリだったのに。

これまでの回答一覧 (7)

Lv69

かつての『古きよきログレス』を楽しんでおられたようですね。
ナイトはパーティの大黒柱、司令塔のような存在ですし、やり甲斐もあったことでしょう。

私も今のログレスには、失望しています。このままどんどんつまらなくなっていくのか、少しずつでも良い方向へ向かって行くのか…。
もう少し、様子を見ようと思っています。

他のアプリをお探しなら、ログレスとは全くタイプの違うものがいいかも知れませんね。
同じタイプのものだと、良かったころのログレスと比較してしまい、つまらなく感じるかも知れませんので。

剣と魔法のログレス いにしえの女神なんてどうですか? リセマラしましょう

他1件のコメントを表示
  • MUR Lv.19

    リセマラでは何を狙うべきですか?

  • 田所浩二 Lv.17

    ルインベルジュの土です

自分はFFGMをお勧めしますかね。

株価下落、信用ガタ落ち、僅かな期待を込めてメンテ後ログインしましたが、使い回しイベント。
もう昔の面白さは取り戻せないでしょう。

おそらく一年で十分儲けたと思うので、次のアプリ開発に力を入れていると思います。もう課金は無駄ですね。

さて、ログレスがこうなった現在。ログレスユーザーの多くがハマるトーラムオンラインというアプリがあります。

RPGやログレス好きでしたら、試してみて下さい。ログレスで待ち合わせ場所をグルチャして、トーラムに行くのが私の日課ですw

puu Lv147

ナイトはヘイト取りメンバーを守るのが使命
に戻りつつあります・・・。

ナイト居ないと、プリがぺろります。
プリがぺろると、火力がぺろします。。

REN Lv17

今のところ見当たらないです。

数ヶ月前まで楽しんでいたアプリが配信終了してしまい
以前落としていたログレスへ舞い戻り。。。
が、最近の動向…確かになんとなく面白味がなくなってきてますね。

・バトルシステムが簡潔
・戦ってる、操作してる感がある
・チャットがやりやすい
・共闘
・キャラメイクができる
・ある程度無課金でガチャが回せる
・縦画面対応、片手操作可能

これくらい満たしてくれるアプリが欲しいですw
私もお奨めあったら教えてほしいですね。

インフレに飽きるとは、自分が持ってる装備で輝けないからつまらなくなった。てな感じの解釈で宜しいですかね?w

おススめアプリ→ジャンナビ麻雀オンライン
雀王めざして毎月324円課金してお楽しみください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×