質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
悪魔 Lv29

ログレスには少しがっかり(lll-ω-)

愚痴になってるかもしれませんが、、、気にしないでください(੭˙꒳​˙)੭
最近ログレスはネタがつきたり、ガチャ騒動?があったり、ブレイカーの実装がまだされてないなど少しがっかりです…(´口`)↓↓
皆さんはログレスで少し不満に思ったことはありますか?(´□`;)あったらどんな事か教えて下さい(´・ω・`)

愚痴になっていたらすみません。

これまでの回答一覧 (14)

mei Lv17

・2015/2/24からシナリオ配信停止
・スキルアップしないバグ放置(6日目)
・特定の武器を使用しての極端なダメージ設定
・極端なダメージありきで調整されている敵
・ユニークさに欠ける武器
・覇王以外では弱いプレイヤーほぼ無言
・ユーザー公募武器の弱さ
・ガチャコラボ武器の弱さ
・運営ツイッターの虚偽の更新情報
・開発ツイッターの無意味さ
・近日解放と宣言していた鎧オプション解放が1月経過しそうなのに解放されていない
・全く使えないものが非常に出やすい職業ガチャ
・売り手基準で課金を煽っているイベントガチャ

以上です

みう Lv46

もはや不満もこの人数しか出なくなってしまったんですね
不満も出なくなったときはいよいよ危ないです

ガチャ運だの女神だのはどーでもいい
バグとイベントをしっかりしてくれと言いたい
あと1ヶ月もこの調子ならおそらくやめてるとおもいます

puu Lv147

今回のイベント・・・
時間制限の無い試練みたい・・・。

ちょっと詰まらないかな・・・
やるけどね。
作業だね。

開発Pの酒酔いニコ生。
誰だっけあいつ、もへ?

シン Lv105

今年入って女神出てからはフォローも出来なくなったなーと思ってます。

神器出ようがクイック蔓延ろうが武器の組み合わせ次第で色々やれた去年までは楽しかったですが、今や必須武器ないとどうしようもなく、攻略といっても火力ゴリ押しの調整だけ。

その必須武器も大金使って出るか出ないか・・・・・(*´・ω・)

せめて新女神をジョブガチャに混ぜないで個別で出してくれてたら割と色んな人が助かってたのに・・・・・

ガチャで希望のものが出ないのは、自分の運がない&無課金なのでまわす回数が少ないから文句は無いのですが、イベント手抜きは許せませんね。

現状、エンコンは一部の廃課金かそれに寄生しないとクリアできないのでイベントくらいしかやることないのですよ…。それすら今回の五業イベントで裏切られ…あのぬるいイベントはなんなんでしょうね。

色々と不満だらけです(笑)
ログレスユーザーは優しいなーとかいつも思ってます。
某大手のゲームなんかこのスキル強すぎるからって、敵に対策スキルつけたら返金騒動起きてましたしw

ガチャはどこもそれなりに渋いのは当たり前ですが、少なくても三ヶ月くらいでシーズン変わったり、ストーリー進んだり、イベントもやり込めるようにはなってます。
でもログレスはやり込めるイベントなければ、一部の人しか倒せないような敵をシナリオに持ってきたりとか…時間限定イベントなんかはオール被りだし(笑)

運営サイドには欠片もやる気見えないのでこれ以上面白くなることは無いでしょ(笑)
前の方が面白かったと言われたら終わりです。

たつ Lv41

完璧な愚痴でもいい?笑
今回イベントがぬるすぎません??
古参は切り捨てられた感が、、、
後ガチャ、、いわずもがなです、、

不満もね、限度を超えるとどうでもよくなりますよね(笑)
ちょうど10倍ガチャのときに不満のピークをむかえました。
・引きの問題もあるかもしれないけど新女神10倍をおあっておいての詐欺ガチャ(笑)
あれから課金やめてます。そうゆー人多いのでは?
・告知してから実装まで時間かかりすぎ!新ジョブにしてもオプにしても。実装直前で告知してと言いたくなる。
・バグ多い。バグ出てからの対応が遅い。すぐ落ちる→タイトルループ。

ほんと使いまわしのイベでも楽しんでするからバグとかは直してくれ(笑)

ふむ Lv17

まだ楽しくやっていますが、ニコ生で機械神か19まで上がってるかの話をしていた時に、殆どの人が出来ない前提で作ってたような感じだったので少し悲しく思いました。

他の質問に30個くらい書いた記憶がw

今のイベって範囲のマジ・ネクロ救済
体力低・物攻高でナイト救済
非難易度別で初心者救済
上級者も秘技ほいほい
って感じなのかな?
パピー周回してた人とかかわいそう

あと早くネクロイベ、ブレイカー、防具オプション、合成不具合修正してって感じ

シナリオかブレイカー出たら取り敢えず文句ない…かも(笑)

たからはよー。

今回のアプデがコレジャナイ感が・・・。修正無しでさらに課金誘導とか・・・。新ジョブor防具オプション解放とか、クエスト追加とかすれば良かったのに。

誰も言ってないようなので
キャップ解放はよ!です
ずっとカンストしたままでやってられん!
あとはスキルアップとかですかね。
それと今回追加された髪型ダサすぎwて言うか髪色選べる仕様にしてくれよ(*´・ω・`)=3強いて良かったのは女のおかっぱくらいだったなぁ・・・。
質問者と同感でネタ切れを感じます。
夏なんでせめてルルハちゃんやプリシラちゃんの水着姿が見れたらなぁと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×