質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光?闇?

無課金で総合約20万の闇マジをやってるんですけど、かなり限界を感じてます。最近だと究極の蒼護が当たったんで光マジもやってみたらEPとかの効率がいいので必殺スキルとか使いやすいんで戦闘が楽なんですけど、龍頭は持ってないですけど折角究極の冥帝があるのでこのまま闇でいった方がいいですかね?下の画像を見てどうすればいいか助言お願いします。

ちなみにブリュンヒルデ、カドゥケウス、
黒照は至高です。
ステに関しては光が属性値約5500、闇が約6000で魔攻に関してはどちらも9000くらいです。

長文失礼しましたm(_ _)m

これまでの回答一覧 (6)

みう Lv46

まーこの手の質問何度目だって話ですが
無課金って言ってる時点で限界などないです
属性値もまだまだ低い部類に入ると思うので
補助も究極武器で属性寄せしないと魔職は厳しいと思います
自分も半年近く無課金でやってるけど限界なんて感じたことないけどね!

どちらの属性も育てるのが良いと思います。偏ると特定属性のボスが出るイベに対応できない。

ただ、属性値を上げやすいマジですから、属性10000以上は欲しいところ。

メイン武器よりも武器補助枠、防具アクセの属性染めを中心にしてはどうかと。闇や光イベに積極的に参加すれば、少なくとも限界はないです。

わちゅ Lv121

まだまだ属性値の上がる余地があるかと思いますが………。
武器補助枠はもちろんですが、防具、アクセ枠ももっと属性揃えられますよ。
この間までやっていたキノポでは闇属性防具&アクセがボロボロ落ちてたはずですし、闇固定のドロップだったために進化もさせやすかったはずです。現在のイベでも属性はバラつきますが秘技付き防具&アクセが手に入ります。周回で集められるということは無課金でも頑張り次第で強くなれる要素ですが、まだ集めきれていないのではありませんか?

どこに行くのに限界を感じたのかはわかりませんが、同じ武器を使ったからといって課金してる方や長くプレイされてる方と同じように討伐できるわけではありません。
無課金である以上、キャラアビ取得はもちろん、イベントも石回収だけで終わらせずアイテム回収で強化するしかないですね。

無課金で龍頭、御使い、カドゥ、黒照、闇女神持ってるけど闇範囲はだめだめね(._.)

女神使うなら魔攻とクリを、女神なしなら属性も気にした方がいいですね。
女神なしなら属性は今のままでも問題ありません。
至高武器を究極に変えれればいいと思います

しゅう Lv123

いゃぁ~、その属性値なら限界でしょ。

属性値9000位まであげる気力ないなら魔職はやめた方がいいよ。

無課金で3ヶ月位みっちりやれば属性値1万近くまでいけるよ。

限界感じる前に、属性値上げる努力がたりん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×