質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どちらを進めるか

現在2つの垢でどちらを進めるか迷っています。
1つは9章目途中で
風女神斧 至高改
エレメントアックス 至高改
軍撃刃斗 風 至高改
天地無双剣 究極
が主に使えそうな垢

もう1つは6章途中で
火女神杖 至高改
白夜 火 究極
が主に使えそうな垢
です!

上は風マセなどを目指していけたらという垢で下は火マジ目指して新火女神が引けたらという垢です。
みなさんならどちらを進めようと思いますか?
また理由などもあれば教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (2)

個人的には風マセ一択ですかね。

理由は魔職じゃないと勝てない敵が今のナーガを除いていないからです。

マジ自体まともな火力出すためには属性値を10000以上にしないとですし、白夜によるデバフは全属性ないとなので、そこから育てるのは風風マセ作る方が早い(無課金に限る)かもですね。

しかも、火マジは新火女神では攻撃回数増えない(物理攻撃を回数増やすため)のでほぼ意味ないです。

以上の理由から、個人的には風マセアカを頑張り、風マセ以外の戦い方(火ファイター等)も目指されたら良いかと思います。

しゅう Lv123

両方やる。

ガチャや運しだいだから。

風マセやるにしろ火マジやるにしろ装備足りなすぎだから18章まで両方やる。

武器、防具、ステ、同時に考えないとどちらもできませんよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×