質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Oddeye Lv18

闇ファイターメインでやってます

贅沢な悩みに聞こえたら、申し訳ございません。
最近ガチャで、至高の軍撃刃斗(火)、暴黑の戦斧改(闇)、カラドボルグ(闇)が当たったのですが、添付した画像を参照に、入れ替えた方が良い武器があれば教えて下さい。
ちなみにアクセの腕は、一撃必殺。足は必殺の力。頭がハリケーンリミットです。

これまでの回答一覧 (2)

Tinu Lv97

別に贅沢な悩みには聞こえないので大丈夫です。
断朱は持ってるだけで地雷なので、暴黒と入れ換えて、あとはそのままで良いと思います。カラドはリロ長過ぎるし、軍撃は至高なのでいりません。

※ベルセルク良いですよね。わたしも闇火力するときは入れてます。

闇ファイなら戦斧は入れたいですね。防具やアクセを見る限り闇属性がまだ高くなさそうなので闇じゃないアビスと入れ替えては?どうしてもアビスの多段や範囲を外したくなければベルセルクか自殺剣と入れ替えですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×