質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kmmn1025 Lv155

ナーガ討伐について

おはようございます。
端的な質問になりますが、ナーガ討伐の際に天人無しのバフルークを含めて勝てた方はいらっしゃいますか?
合わせて該当者の方にその時のパーティーメンバーの構成を教えて頂けると幸いです。
ご回答お待ち申し上げます!

これまでの回答一覧 (4)

天人なくてもいけますよ!
風魚
光マジ
グリム生者ロード2
軍ルーク

ロードが通常HP15000前後で旧光女神あれば
天人いらないですね。
軍ルークはガラドと軍だけです。
頑張ってください!

光マジ(ブリュ3御使い天帝)
風マジ(風2クラ3)
ロード(メサ2箒呪紅天帝)
ルーク2(カラドロクセイビル2ヘイト)
以上のメンバーでクリアできました。
物理はルーク様ガードしてボムで死んだのをロードが起こします

ぴのこ Lv126

ありますよ!

例1)
ルーク (カラド、ロクセ、イビル、鬼、あと何か忘れました)
光マジ2
メサグリムロード2

例2) クリアしたひとに聞いたので参加はしてません
ルーク (火ディバ、火ロクセ2、チャリオット、あと何か)
ルーク (天啓なし、ディバではなくカラド含め普通の構成)
光マジ1
メサ係2

例2の光マジ様のスペックが必要ですが、これだけロクセが入れられれば後半のナーガの猛攻は物理攻撃が基本0になるそうです。

珈琲 Lv17

風風単体
光マジ
天天カラドロクセ軍
プレイト上下極まりプリ

上記四人が極まりなら
あと適当ルークで行けます

  • ぬー Lv.14

    天人入っちゃってますやん( ´艸` )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×