質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

究極 光 闇 リミブレ リミプラ

マジックブースト
パワーブースト
が付いてる究極の光、闇のリミブレありますよね。
こちらのサイトでリミプラ付きの光、闇リミブレがあるようなことを見ましたが、存在するんですか?
あるなら欲しいなあと思い質問しました。
頭ならリミプラが付くよってあったのですが自分が持っている頭リミブレはどちらもブーストです。
教えてくださいー!お願いします!

これまでの回答一覧 (2)

ここのサイトで…ですか?

光闇のリミプラ付きリミブレはなかった気がします。

一応このサイトと普通に検索してみましたが、どちらも検索ワードに引っ掛かりませんでした。

唯一シャドウリミットプラスで検索可能でしたが、リミブレ付きではないですしダークではなかったです。

光闇の究極リミブレはブースト系しかなかったと思います。

どこで見たのかとか、見た場所でしっかり確認する等しましょう。

他4件のコメントを表示
  • かしし Lv.52

    2、3日前の光リミプラ、リミブレ みたいなタイトルの質問を見てて思ったんですよ! いま考えると頭ならリミプラ付くってゆうのは属性リミプラのことが言いたかったのかなーと思ってきたりもw 一度見てみてください。 きっとわたしの理解の仕方が間違ってたのかと思われますねw

  • ガーンズバック Lv.75

    回答にありますって書いてありましたね(笑)でもそういうのはサイトに載っていない以上知らない人が多いということです。こういうコメント欄を直接使用して、本人に質問されるのが一番だと思いますよ!

  • かしし Lv.52

    それが一番でしたよね汗 ご迷惑を、、、

  • ガーンズバック Lv.75

    まあ、一人に聞くよりもいろんな人に聞いた方が確証持てますしね(笑)迷惑ではないですけれど、確認してからじゃないとたまにきつく叩かれることもあるのでお気をつけ下さいって話です。早く出ると良いですね!

  • ガーンズバック Lv.75

    コメント改めて読んだところ、腕や足はブースト系、頭はリミプラって言ってるからほぼ勘違いだと思います。頭にもブースト系はありますしね。

珈琲 Lv17

存在しません
いつか実装されるから のんびり待ちな

  • かしし Lv.52

    やっぱりないんだ、、 実装して欲しいですね! 待つにしようb

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×