質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アドバイス下さい。

蒼護(至高改)に、精導(至高)を合成して
セイントレインのレベルを上げようと考えて
いるのですが、やめておいた方が良いですか?
精導は持っていた方が良いんでしょうか??
アドバイス下さい!

これまでの回答一覧 (4)


課金者で装備が揃ってるなら良いと思いますよ。いっぱいでるので

無課金もしくは装備が揃ってないなら取っといた方が良いと思います。

光属性ならレベル上げて繋ぎで使えますよ。

他1件のコメントを表示
  • えだまめ Lv.9

    無課金でプレイしてます。 精導は装備した方がいいですかね…

  • ブータン Lv.112

    属性が光なら蒼護とコンバート相性もいいですが、違う属性なら、装備しなくて良いと思います

わちゅ Lv121

その他のメインで使用される武器や精導の属性がわかりませんが、もし光属性で光女神をお持ちであり、補助枠の光武器が足りているようでしたら、ほぼ使用することはないかと思いますので合成してしまっても良いかもしれません。(ソロクエストのハイベルク戦では使えたりもしますが、かなり限定的なので)

精導がその光以外の属性で、尚且つそれと同じ属性の女神武器がないのであれば必殺スキルの◯◯コンバートは属性による被ダメを減らすのには結構使えたりもしますので、残しておくのもありかと思います。

どのような武器を持ってるかで考えた方が良いと思います。
蒼護あるなら光マジ目指す方向でやっていくと良いと思いますが、聖導が光属性なら
スキルで光属性が上がるので残しておいた方が良いと思います!他属性なら迷わず合成して良し!光女神をお持ちでしたら絶対に使う事は無いので合成して下さい┏oペコ

kch Lv45

精導はセイントレイン目当てに使うものですし、蒼護あればほぼ使いません。補助枠で使う予定があるか、光精導とかでコンバートに魅力感じるのでもなければ合成しちゃっていいんじゃないでしょうか。

ただ、スキルLv1→2の恩恵ってさほど大きいものではないので、しばらく残しておいて「あー、この精導もうぜんぜん装備すらしないわー、倉庫の肥やしだわー」って思うようになってからでもいい気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×