質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まあ Lv7

【初心者】サムライで強くなりたい!

いつも掲示板にはお世話になっております

今回は強いサムライを作りたいと思い書き込ましてもらいます。

最近、来ていた双極ガチャしかを引いていません。


下の画像で不足しているものを何でもいいので教えてください。
アドバイス等も下さい。


〇画像じゃ分からない詳細

手必殺の力le3
頭リミブレle2
足魔力の暴走le1

最高火力81万(クズリュウです。その時は手にプチブレで。)


※まだ初めて6日なので、防具が揃ってないのは自分でも分かっています泣

これまでの回答一覧 (5)

シシオウの究極が光の時点で終わりです

  • まあ Lv.7

    それ( ´-ω-)σ ほんとショックですよー 闇だったらいいんですけどねー まぁリセマラはしない派なんで持ってるもので頑張ります。 いつか属性を変えるアイテムか何かが出てくれると信じます(´・ω・`)

理想としては
防具上下は背徳か深淵
頭はマグマリミット
腕足のどちらかにも背徳か深淵
ノーザンや魔力暴走でクリ上げ

メイン装備は
火百夜、シシオウ闇、ガーン、闇女神、火女神、朧闇、御使い、カドゥ、
などから使い分けて
まずは侍、ウォーロック、マジシャンの3職でいってみるのがお勧めです

侍は試練ぐらいしか需要もあまりないですがこの辺揃う頃には色んな事できるようになってると思うので

序盤は困ることもほとんどない武器揃ってますのでがんばって極めつつログレス楽しめるといいですね











  • まあ Lv.7

    理想の組み合わせですね!! 極めれるよう、良いアイテムを当てて行きたいです!

fineboy Lv17

まぁ自分でもおっしゃってるように防具ですね
必殺の力と魔力の暴走をつけるのならば一撃必殺を取れるように試練周回頑張りましょう
リミブレとプチブレは一緒につけてもリミブレ分しか上限開放されないのでまだそのままの方がいいかと…
足をマジシャン系の闇か火の魔攻や属性値が上がるようなものにしたら良くなると思います
補助枠の武器がまだ育ってないように見えますので日曜のマテリアル周回頑張ってレベル上げしましょう!

闇属性値が一番高いので光シシオウより闇シシオウの専用スキルのほうが通常攻撃の火力出ると思いますよー

頑張ってください!

  • まあ Lv.7

    ありがとうございます 専用スキルは試してみます! 頑張ります!!

防具は試練でリミットプラスがオススメです。

闇シシオウならマグマリミットプラスが良いですよ。腕には一撃必殺があれば良いですね。


武器は白夜があった方がEP貯めやすいです。

シシオウが全弾当たらないなら蟹を装備に入れたらオバクリ&全弾当りでもっと火力出ます。

他1件のコメントを表示
  • まあ Lv.7

    なるほど。マグマリミットプラスと蟹は欲しいですね! 僕はep回収遅いので闇白夜があったら良さそうですね。 回答ありがとうございます

  • ブータン Lv.112

    シシオウ闇は闇+火なので火を上げても良いのです。 一撃必殺回るならブレイカー90までメタルで上げる方が早いかもです。 シシオウはリミットプラスあれば通常で自バフで必殺300万ぐらい行けるので2本あれば役に立ちますよ。可能なら英傑で朧2本あれば回避も確保出来ます。

武器はいいと思うので、防具をなんとかしないといけませんね。
ガチャ以外ではやはり試練とイベントクエだと思うので、究極目指して頑張ればいいと思います。
火力はおそらくバフしてもらってのものでしょうから、自分の火力では無いと思ったがいいと思います。
それに、攻撃力あってもそのまえに瞬殺されたらどうしようもないので、補助装備も頑張って高レベルのものを付けるようにしたらいいと思います。

  • まあ Lv.7

    回答ありがとうございます! 正しくその通りで体力値が低いので瞬殺されることが度々です。 試練とイベクエですね。分かりました! 頑張ります(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×