質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ウォーロック

ここから伸び悩んでいます。
何かアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (3)

わちゅ Lv121

光デバフをかけるのでなければクライシスはトドメくらいにしか使えない、というか、使うと30秒間闇属性が激減してしまうので火力も激減してしまいます。
別の闇武器を入れた方が安定したダメージが出せますよ。

腕アクセが何かわかりませんが、一撃必殺であればオバクリが出るのでいいのですが…足の勇輝の聖装は究極リミブレ-魔-に、頭を究極属性リミプラ(ガーンがあるのでできれば火)にして、補助枠に対応する属性武器を入れた方がいいですね。

やや命中が低いので、回避が高めの敵だと朧やガーンの必殺が最大数ヒットしない場合もあるので、余裕があればもう少しあげた方がいいです。

取り敢えず頭の装備です。試練等で手に入るリミットプラスの帽子に変えましょう。闇女神から御使いでダメはかなりでるはずです。属性値はあまり気にしないで頭の対応属性で上限リミットを上げましょう。クライシスは皆さんの言う通りですね。

melo Lv18

他の方がおっしゃる通りクライシスは30秒闇激減なので外すべきですね。御使いも朧月あるなら外した方がいいです。代わりにシシオウなど入れれば火力上がりますよ。クライシスの枠はもう一本ガーディ欲しいですね。防具とアクセはそんなに悪くないです。ネクロのジョブクエで手に入るアクセなど闇の魔力、シャドウライズの付いているアクセ付ければ闇属性は上がりますよ。

  • たま Lv.65

    御使いはいるでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×