質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
テテ Lv7

ログレス リセマラ終了していいしょうか?

【剣と魔法のログレス いにしえの女神】

リセマラを以下の2パターンのうちどちらかで終了しようと思います。

弱いかも知れませんが、皆さんならどちらにするか、またはどのようなジョブにするかなどお聞かせ頂ければと思います。


パターン①
風 至高 舞帝の戦斧
風 至高 改 エレメントアックス
風 至高 エレメントアックス
風 至高 軍撃刃斗
風 究極 オーガブレイカー

パターン②
光 至高 改 天帝の翼剣
光 至高 暁の大剣
闇 究極 アビスレイブ
闇 究極 断朱の刃剣

これまでの回答一覧 (10)

どうせならリセマラ続行をおすすめします
1か2だと私なら2を選びます

パターン①
風 至高 舞帝の戦斧
(多段15秒とか使いづらいというか意味なし!?)
風 至高 改 エレメントアックス
(今後ガチャ引く上で比較的出やすい)
風 至高 エレメントアックス 
(今後ガチャ引く上で比較的出やすい)
風 至高 軍撃刃斗
(水、土、火ならまだいいが、、そもそも一本じゃ、、)
風 究極 オーガブレイカー
 (火なら、、火力も微妙でしょこれ!?)

パターン②
光 至高 改 天帝の翼剣
(女神確率upガチャ引く上で比較的出やすい)
光 至高 暁の大剣
((ポロガチャで出るし改と火力が倍違うので、、)
闇 究極 アビスレイブ
(これが便利でいい!どうでもいい雑魚一掃エピ回収など)
闇 究極 断朱の刃剣
(今後ガチャ引く上で比較的出やすい)

個人の主観ですがね
リセマラ続けるなら究極か改のピックアップ引けるまで頑張れば?

リセラマ継続で


リセマラもいいけど
そんなんしてたらいつまでもリセマラですね…
1でいいんでない?

今じゃガチガチで固めた装備じゃないと
クリアできないクエスト沢山あるし

逆に寄生でデスあたりまで
大した装備も役割もなく野面で普通に
「空いてますか?」ってやって来る
悪魔もいますからね!←かなりドン引きですがw


てか
やりながら石貯めてイベントで引いて
地道にやったほうが
面白味あると思いますがね…

このサイトでうたってる
リセマラS以上装備をガチで揃えたいなら
それのガチャ確定イベある時にリセマラしまくらないと、多分揃えるの現実的じゃないと思いますよ?

リセマラ継続に一票ですが、終わりにしたいなら①かなと思います。
当面は風属性主体のマーセナリーか、ファイターで進める感じです。

回避できるので、リセマラしてない垢よりは強そうです。
とりあえずどんなゲームかをみる分には進められると思います。

A君 Lv25

リセマラ続行って言われますね。
どちらもキツいと思いますが①ですかね。今の究極アップはリセマラに不向きやと思いますが、、、
やるならプリガチャでメサ1点狙いの方がいいと思います。

ファイガチャなら最低でも風女神改以上2本や新火女神改以上2本くらいは欲しいって声が多いと思いますよ。 何がやりたいかにもよりますけどね。

リセマラで揃えるの大変やと思いますが、最終的に自分が納得すれば何でもいいかと、、、。

続行ですね。

①はいける様に見えますけど、いずれ火力の無さに悶絶する

退会したユーザー

多段女神無しでスタートするのは無謀かと思いますが、敢えて選ぶなら②でしょうか?
闇ファイから初めてコツコツと闇ウォリまで進める位しか思いつきません。

しゅう Lv123

オーガふってればいいんじゃない?
今はリセマラやる時期しゃないし。

リセマラ続行一択

どちらで始めても楽しめないと思います。

ractozka Lv42

ここにあるリセマラ関連の記事ぐらい読みましょうよ・・・
その装備で妥協するならリセマラする意味すら、あまり・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×