剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラで当たりました
究極 ダーインスレイブ
至高改 剛力の鉄槌
至高改 ガーンディーヴァ
これでリセマラ終了しても大丈夫てしょうか?無課金です。回答よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
残念ながら続行です。
まず武器バラバラすぎますよね。
基本的に女神ありきで考えた方がいいです。女神持って始めてスタートラインやと思います。
主様の希望職も明確じゃない。
個人的に有無言わずリセマラ終了は生者だけやと思います。
恐らく、リセマラ終了したいならset揃えてからにしろって言う声が大半やと思います。
主様の場合、ダーインに合わせれる闇女神改以上あれば私的にはリセマラ終了ですかね。
ええっと…質問主様は何を目当てにリセマラされたのでしょうか?(・ω・`)
今のログレスでは女神武器がないとサポートにしろ火力にしろ厳しいかなぁと思います。
女神武器が分からないのであればここのサイト内を参照して下さい。