質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fhkgc Lv4

ヒールプラス

ヒールプラスは今も必須なのでしょうか?
シックスセンスで回数制限はありますが使えるようになったので無くても大丈夫ですかね?
あとヒールプラスはドロップでGET可能ですか?
流石にクリスタルパレス改以上狙いでプリガチャを回すのはつらくて・・・

これまでの回答一覧 (5)

ヒルプラは欲しいですね。何でもかんでもフィールドや封神メイスで済ませるものではありません。
メイン職が25万越えてるなら、神獣中回ると稀に究極クリパレ落ちます。
試練でも落ちるかとは思いますが、こちらも確率はかなり低いです。

くま Lv84

無きゃないで何とかなります。

ほぼ全クエストクリア済みです。
その上で
私は エイド系ヒール や 封印神シリーズのヒール あとは、タゲ取り兼ねて サークルor奇跡しか積まないのでずいぶん長い間ヒルプラは積んでません。

それでも困った事は無いですよ。

他に有効な装備が有るなら要らないかと、

ただヒール積んでないプリあまり見ないですね。

フィールドよりもプラスのほうがep軽いので使っています。
センスの数回で足りる戦闘ならいらないケースもあるかもしれませんね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×