剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ブレイカーで覇軍を使ってます ブレイカーはベルセと雄叫びで火力的に大丈夫ですか? レンジャーだと闇女神があるんですが アビリティ考えるとブレイカーの方がいいのかなって思ったりで レンジャー闇女神かブレイカーベルセ雄叫びどちらの方がいいですか? お願いします。
マセじゃダメなんですか?
すいませんマセを忘れてました ブレイカーでの攻撃力と比較したら70万近く上がりました。 ありがとうございます。
通常はともかくとして、必殺は闇女神ないと威力全然出ませんよ? 雄叫びとか弱すぎて枠の無駄ですし、ベルセはカンストするようになってから使ってください。
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
すいませんマセを忘れてました ブレイカーでの攻撃力と比較したら70万近く上がりました。 ありがとうございます。