質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今後の育成方針について

右も左もイマイチ分からぬまま、二ヶ月ぐらいプレイしています

未だにどの職業が自分に適しているのかも分からない状態です

そこで今後どのように育成していけばいいか、またどのガチャを回していけばいいか教えていただけませんか?

武器は画像以外に光崩剛や光軍撃やゲイボルグ、風イクリプスアックスなどがあります

これまでの回答一覧 (2)

万子 Lv17

画像を見る限りだと一番近いジョブはウォーロックかな?
光シシオウあるしお尻ワンドも一本だけやけどあるし御使いもある。俺やったら光ウォロを、目指しますね。
あとはブリュンとお尻ワンドをもう1本揃えましょう。そしたら武器に関しては今のところ言うところないです。
他にも光のオーガあるから光ブレなんかもめざしても悪くはないと思います。
グリムもあるからメサイアを狙ってメサグリムロードなんかもいいですね。
とにかく主様は惜しいです。肝心なところでひとつ抜けてるところが惜しいですね。
くじけず頑張ってください。

  • kj Lv.26

    画像を見る限りだと一番近いジョブはリファプリかな? リファあるしリファも一本だけやけどあるしリファもある。俺やったらリファプリを、目指しますね。 あとはリファとリファをもう1本揃えましょう。そしたら武器に関しては今のところ言うところないです。 他にもリファがあるからリファプリなんかもめざしても悪くはないと思います。 リファもあるからリファを狙ってリファリファロードなんかもいいですね。 とにかく女のオシリスは惜しいです。肝心なところで知識が抜けてるところが惜しいですね。 くじけず頑張ってください。赤面ギガマッスル(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ネクロかブレイカーだすな
デカい斧?名前忘れた
をそだてて、物理でもよし、
ネクロで闇育てるもよし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×