質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv26

攻撃で10万以上いく方にご質問です

今闇サムライをしていますが少し火力が足りていません。
周りの方はスキルなどで「多段攻撃の中の一発が」20万やそれ以上いくのですが、私だけ10万から16万くらいです。私は女神を持っていません。
やはり女神や攻撃が上がる武器で皆さんはそのような攻撃ができるのでしょうか?
出来ればあれば便利な武器などを教えていただけるとありがたいです。

少し説明が下手なので伝わりにくいかもしれません。
よろしければ回答お願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (8)

ステータスがあがってもダメージが伸びないという事で有れば、リミットブレイクとかリミットプラスの関係だと思います。
多段攻撃スキルのダメージが同じ数字ばかりならその可能性が高いです。
サムライをしているという事ですが、他の職業のレベルは上げてますか?
全職業のキャラアビのリミットプラスを習得たり、アクセサリーのリミットブレイクのレベルを上げたりすればダメージリミットが上がります。

8392 Lv10

常に同じ数字が出てるならリミットプラスやリミットブレイクのレベルを上げれば、ダメージが上がります。

いろんな数字のダメージが出ているなら、まだリミットに達していないので、
属性や魔攻を上げる必要があります。
または、「○○のダメージが上がる」という防具を着けてみてください。

nm Lv51

自分の武器をここで調べてリミットプラスの部分を見て計算してリミット限界だった場合はリミットを上げること
女神多段とデフォ多段の火力の出方リミットの高さは全く別物でデフォ多段は火力が出にくいのでデフォなら武器が悪い
無属性攻撃は物攻or魔攻だけで火力を上げれますが属性攻撃はその属性も上げないと火力が出ないですその差もあるかも

あと常時火力世紀末の中で10万は低い多分基本ステータスが足りてないんだと思う

それでも十分な火力だと思うけど闇属性を強化すれば多分上がる
あとはリミブレとか

Jo Lv28

「周りのかた」というのが気にかかります。

火力さんは、通常攻撃でも20万とか出しますね。
サムライは火力さんでは無いので…比べるのが難しいかと。
サムライの中で火力出すのであれば、強い武器、装備補助枠の武器を変えてステータスで魔攻をあげる、闇や火女神を使うと多少火力が上がります。
ですが、光ファイ、火ブレにはかないません。
サムライで火力募集に参加するのは厳しいとおもいます。

女神もあるだろうけど、リミプラとかそっちの方が大事かと。

火力を出すには、やはり女神武器は必須かと思います。装備構成がわからないので何とも言えませんが…

しゅう Lv123

属性値がわかるSS貼った方が回答は着きやすいかと。

あとは、ジョブアビなんかも関係してくるからSSや他魔職の状態なんかも記載してからのほうがいいのでは?

現状では装備構成やステなど全くわからないのでアドバイスがしにくい状態です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×