質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サボテン地獄への行き方

「クイーンアントプラスのポケット」というクエストで、サボテン地獄への行き方がわからず困ってます。
風鳴きの丘の門をくぐって左側の砂漠っぽい場所の右側にいるワープの人に話しかけても飛べません。
(「強さが認められたら来い」みたいな事を言われます。)
他の行き方があるのでしょうか?
分かる方教えてください(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (3)

わちゅ Lv121


ワープの人からそういったコメントをされるということはシナリオ(石クエかも?)が一定のところまで進んでいないためです。
シナリオを進めればワープできるようになりますよ。

他1件のコメントを表示
  • ちょろ Lv.3

    回答ありがとうございます。 すみません、シナリオの石クエと何でしょうか? 一応シナリオは「18章 最果ての決戦 いにしえの機械神」までは進んでいます。 もっと先に進まなといけないのでしょうか???

  • わちゅ Lv.121

    石クエとは魔晶石クエストのことです。通常シナリオがそこまで進んでいるのであれば問題ないのですが、クィーンアントプラスの魔晶石クエストが終わっていないからかもしれません。とにかく、そのあたりのクエストを終わらせればワープさせてもらえるはずです。

しゅう Lv123

まさかとはおもいますが、異世界は解放されてますよね?


過去に異世界解放してなくてそんなメッセージ出た人いたんで。

まさか、異世界解放してないなんてことないですもんね。

失礼しました。

サボテン地獄の解放クエストがあるので、それをクリアすれば行けるようになります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×