質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今リセマラするなら

久々にログレス再開してファイターを最初からやろうと思ってます。

リセマラするなら
①オシリスをゲットの次にウォーリアーの5連でめぼしい武器ゲット
②ウォーリアーの5連でめぼしい武器ゲットの次に2周年記念で来ると予想するオシリスのガチャ
のどちらが良いですかね?

これまでの回答一覧 (5)

③オシリス又はダークオシリスの確率アップの時にリセマラする…
で、どうでしょうか?

課金前提のリセマラなんでしょうか?それとも無課金前提なんでしょうか?

まず課金前提なら、究極オシリスを手に入れ5連で究極イクが良いと思います。
無課金前提なら、属性確定ガチャまで待って回さないと火力としては不可能に近いレベルでの運が必要になります。

1~18章クリアで約200個、サブクエや週クエなど合わせて500個行くか行かないかです。
500個で、究極オシリスorオシリス改×2 究極イク 究極ベルの単一属性を出さないと現状の火力として見た場合かなり厳しいです。
更に、最低限至高でも良いので単一属性に合わせて補助枠も埋めないとオシリスの真価は発揮できません。
無課金の場合は現在のガチャでリセマラして始めると途中で石切れを起こし中途半端な状態に陥り行き詰まるかと思います。

puu Lv147

リセマラされるのに、ファイターですか・・・?
個人的には、PT火力の出来るブレをお勧めしますが・・・。

①の場合、現在の通常ガチャでお尻が出るまでリセマラし、
さらに、5連の25石を貯めて、出なければまたお尻からですか??
すごい根気ですね・・・。

②の場合、25石貯めてリセット繰り返し、当たりが出たとして
2周年でお尻が来なかったり、出なかった場合、またリセマラ??

①でも②でも無く、お尻が2周年で来ると思われるなら
それまで待ってからではダメなのでしょうか??
よほど暇なのなら、②でお尻が出るに賭ける方がマシに思います。






A君 Lv25

今リセマラするなら新ジョブを視野にいれてみては?ロクなもんじゃないかもしれませんが、、、

この前オシリスの確率アップがきたばかりなので、またオシリスがくる確率は低いと思います。
なので私は①のほうがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×