質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tyanzu Lv28

新ガチャ出た?

メンテが終わって早速ガチャを回したら回せど回せど新装備が一個も出ません。
私の運が悪いだけ?
ちなみにファイターを30回マジシャンを10回まわしました。

皆さんいかがですか?

これまでの回答一覧 (26)

今回の武神祭は、ダークオシリス 封神シリーズなどが、主な確率アップで
新武器の覇双や羅刹は追加されただけです。
確率アップされていないので簡単には出ないと思います(´ぅω・`)

釣りに決まってるではないですか
因みにファイガチャ100、マジガチャ100回してなーんも出ませんw
15パーの内の多分3パーが新武器です。

  • tyanzu Lv.28

    そんなに回しても出ませんか。 最近の確定や大放出で慣れてしまったのか今回は思った以上に酷く感じます。

rere Lv8

ファイター引きました
8400円課金し、何も出ず‥‥
つぎ4800円課金し、何も出ず‥‥

新大陸行って石5個貯めたから引いて、
光オリシス究極+が出ましたorz

マジ課金の意味なかたwwwwww

でません。
プリの蝶がほしくて回しましたが、来るのはテロ武器とアイベールととがったハンマーだけです。
毎回思いますが、順当にいろんなものが出るならまだしも同じものばかり出るので公式発表の確率は絶対嘘だと思います。

他2件のコメントを表示
  • ghost Lv.8

    公式に確率発表されてます? どの武器が何%かって どこ行けば見れるんでしょう

  • 退会したユーザー Lv.20

    ゲームのログインするときにお知らせが色々載ってる中の下の方にガチャラインナップというのがありますよ~。ガチャからでる武器全てに%が書いてあります。ガチャ更新されるときは毎回出てるような気もしますがチェックしてるわけではないので違ってたらすみません(^_^;)

  • 超パパ Lv.55

    あそこに書いてあるのはレアリティの%だけですよ。武器毎に確率が違う事もしっかり書かれていますよ。

狂劇の獄剣 究極 進化無しが出ました、適当に2,3回オシリス目当てで廻したら
新武器きて、ラッキーだった(結論無欲の勝‼←無欲か?

ロー Lv122

闇ベル目当てで引いてたら2セット目でゴッドオーガ来ました。
セイレーンは究極1の改3と前回より引きやすかったです。
お目当ての闇ベルも改ですが引けたので満足な結果でした。

Lv4

30回回して1個迅雷がでた。あとはハズレ

石500個使って新武器なし、オシリスプラウド改と究極流刀セイレーン、セイレーン改だけあとはゴミですね。元旦のガチャに期待しましょう

ピカ Lv5

ファイガチャ20回して、新武器ゼロ。そして、何故か、究極負技の大剣5本も出ました。もう旧武器でなくていいのに…

heppoco Lv106

特典込み3セット回して新武器ゼロでした(^q^)

今年の厄落としですかねー

三回回して、究極闇ベル+と火ベル改と至高土封神でした。

光ベル狙いでしたけど、満足してます。

新武器はあんまり期待しない方がいいですね!

正月ゴミピンクガチャですか?
ある意味おめでたいガチャですわw

課金なんて尚更血反吐、例えるなら命綱なしでバンジージャンプするようなもの

愛流 Lv72

ファイ20回でオーガ改、闇尻究極+、光尻究極が出ました(^_^)
個人的にはまあまあ当たりガチャだったと思います。

運営はお金を回収に走ってますね。今回の武器は強そうなので欲しいところですが、出にくいと思われます。

明らかな無料配布石の減少、クエストの石もほぼなくなり、欲しい人は課金せざるを得ない状況です。オシリスから闇尻、今回と強い武器が立て続けに出て、石は配らないこの状況は、資金繰りが厳しいのが目に見えています。

皆さん気をつけましょう

まぁまぁ、小さく
[ラインナップ以外の武器も排出されます]
って書いてありますし……
相変わらずの運営ですね。

俺は……石15個しか無くて
どうでもいいやで回したら
究極三連続……蝶二つに
テンスイセイレーンが出て来ました。

引退を考えてたからそれを阻止する策なのかな……w
最近インするのも疎らです。

1.5倍キャンペーンで購入、約180回ほど回しました。
180回の内訳はファイ:ナイト:レン:プリ:マジ=4:1:2:2:1です。

ルシェメル魔神器

ファイター
迅雷究極進化済×1
迅雷至高改×1

ナイト
総鋼究極×1

プリ
鳳皇翼至高改×1
胡蝶翼(火)究極×1

上記、5個です。


その他

ファイター
ダークオシリスガレット究極×1
ベル(光)究極進化済×1
ベル(闇)究極×1
流刃セイレーン至高改×2
スカルボルディック(闇)至高改×1

レンジャー
流轟セイレーン究極×1

プリースト
流錘セイレーン至高改×1

マジシャン
流刀セイレーン至高改×1

その他のベル至高改も多く出たため、今回は満足してます。

以上

氷華 Lv11

レンジャーガチャ15回で一本ずつ出たから全くでないわけじゃないよ

聖那 Lv29

自分も1セット回しましたが出ませんでした(´・ω・`)

やっぱり確率アップの時じゃないと出ないですねー(涙

自分はファイターガチャとマジシャンガチャ合わせて70回ほど回しまして、

至高改
迅雷の剛斧(光)
イクリプスアックス(光、水、土x2)
オシリス大剣
オシリスワンド
破刃セイレーン

究極
封神杖カーディンテラー(風)

個人的に当たりだと思うのはこのくらいですね。

オシリス大剣とイクリプスアックスが出て結構満足してます。

ファイターを60回回して新武器はゼロでした。
使えそうなのは、流刀セイレーン究極1と改2ダークオシリス斧改1
あとほしかった究極の光ベルが出たんで救われました。
あと水のベル改も基本エレメントアックス、EP回収剣
ばかりでした。

迅雷狙いで昨日800石投入→もう1個の覇双×1…
腹立って今日追い石600投入→もう1個の覇双×1…

養分と化しました。誰が運営に早めのお年玉やねん。
さよなら2015年、待ってろ2016年!いつか引いてやる(T-T)ぢぐじょおおお

factory Lv29

今回のガチャはかなり渋いですね!
でもそれでイイと思います♪やっぱイイ武器は
幸運の持ち主か、重課金者だけじゃないとね!

しかしよく何セット何セット回したってよく見かけるけど1セットって8400 円だよね?
自分たちの地方は毎日いっぱいいっぱいの生活なのに。お年寄りも1ヶ月の年金が6万とか…それだけ地方によって格差がでて来てるんでしょうか?

マジ5回やってとりあえず紫月(土)改一個だけ当たりました。
バラカンでHP1になる遊びやってます。

  • あああああ Lv.17

    ミスりました…引いたのはレンガチャです。

Lv69

ファイターガチャを30~40回ほど回して、新武器は出ませんでした。
イクリプスアックスとレイヴァルトテインがやたらめったら出ましたね。
イクリプス狙いなら今が引き時かとw
たまに新武器持ってる人も見掛けるので、全く出ない訳ではないのでしょうけど…。

syou2007 Lv12

ファイターガチャ240回引いた結果

オシリスダイト究極進化済み1
ダークオシリス究極1 改1

イクリプスアックス
究極6改4
水4
光2改3
火改1

新武器
下段左の武器
究極1改3
究極火
改火1土1水1

下段右の武器←めったに出ない
改2光

イクリプスアックス光狙ってる方は引いた方がよいかと…

闇ベル目当てで3セットぶん回しました。
進化究極お尻ダイド、究極闇尻3本目、新ゴッドオーガ改、闇ベル
今更ながらもってなかった火ベル
セイレーン破刃?改、他属性ベル数本等いいの結構引けましたよ^^

インフィニティフォース?が究極、至高改、至高全レアリティでくそみたいに出ましたねwww

闇ベル出るまでの予定で結構覚悟して引いたんですが早めに出てよかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×