質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tao Lv15

リミットデストロイについて

ルシェメルの紫メダルでリミットデストロイがジョブ限定ですがlv3まで解放できるようになりました。
リミデスlv1では79999のリミット解放とネクロのジョブアビリティに書いてありました。
そこで質問なのですがリミブレはlv1上がる毎に10000プラスされていましたが、リミデスはlv1上がる毎にどれだけプラスされるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

リミットを求める計算式が以下の物です。(たぶんあってるはず?)

(リミットブレイク+リミットプラス)*必殺スキルのリミット○%*オバクリ補
正1.25=リミット値

リミブレとリミデスはおそらくリミブレが重複しないのと同じで効果の高いほうのみ適当されると思います。
なので計算式のリミブレの部分をリミデスに変えて実際のリミット値から逆算すればわかるのではないでしょうか?

自分ではリミデス解放までメダルを集めてなく検証できないのでこのような回答になってしまいましたがお許しくださいm(_ _)m

わちゅ Lv121

ネクロのジョブアビにリミデス"Lv1"とは書いてないと思うのですが、とりあえず集めやすいケルベロスをLv2まで集めてみましたが効果は感じられませんでした。

このサイトの「突撃隊長のメダル」の詳細に書かれているのですが、リミデスLv3であればリミブレ5よりは火力が増えるとのことなので、リミデスLv2だとリミブレ5と大差ないのかと思います。
リミデスLv2程度だと、メリットとしてはリミブレをアクセにつけなくともリミブレ5が解放されるくらいなのでしょうね。

武器の+%等が付いて図るのが異常にめんどくさいですよね・・・なので予想です( *´艸`)
プチブレ→5000
リミブレ→10000  ときているので
リミデス→15000  ではないかと思ってます

9999+(1lv70000,2lv85000,3lv100000,4lv115000,5lv130000)
かなーって( ºωº )チーン…

他1件のコメントを表示
  • tao Lv.15

    私の予想では5000づつ増えていく感じか、2倍になっていく感じかのどっちかだと思うのですが、どっちでしょうか(・vv・) ハニャ???

  • 燕帝黒秘儀 Lv.22

    リミブレ~デストロイで増加数下げられてたら完全糞運営だ( ºωº )チーン…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×