質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
記載 Lv21

プリ装備について

いつも丁寧に教えていただき有り難うございます。
さて今回は試しにワールド9でプリを選び遊んでみました。
装備なのですが写真にある武器でも通用するかどうかの質問です、アポはありません。最近至高のミスリルメイスが結構きて改が1つであとは改ではないメイスがあります。城はスキルLvが3です、回復はサークルしかなくトレハンで狙うつもりですが熊も1つあります。しかしファントムイクリプスてのがありますがこれはひつようなのでしょうか?
長文になり申し訳ありません

これまでの回答一覧 (1)

サークルが1本いいのがあるみたいなので、ヒールかヒールプラスが1、2本あれば十分プリとしてやれそうですね。

城はバフとしては優秀ですが、多重持ちはしないですね。
どれかいいのに絞るか、各属性のものを1つずつ育てるかすればいいと思います。
ガチャ回してれば結構出やすい武器なので、そのうち究極も手に入りそうな気がします。

熊はバフとしては優秀なので、育てておいて損はないです。
持っておくとレベ上げもし易くなります。

サールはクエストを周回するようなパテを組む際にあると喜ばれますね。
ソロをするときでも、プリとしては貴重な複数回攻撃武器なので、序盤はあると便利です。

イクリプスはプリとしては持っておきたい武器の一つですが、単体ではあまり用いられません。
範囲火力パテでは、リファインで味方を無敵状態にしたのちに、イクリプスで火力を大幅アップさせて敵を瞬殺したりします。
育てておくと、おいおい役に立つと思いますよ。

個人的な好みもあるのですが、私なら今あるものにヒールを組み込んで以下みたいな構成にします。

1) 城、サークル、ヒール x 2、熊
2) 城、サークル、ヒール x 1、熊、サール

自分は以下の装備でやってます。
城戦、サークル、ヒール x 2、属性バリア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×