質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

再質問クイック系ですが

専用も効果ありみたいですね。
例えば、6秒の攻撃だとゾーンを使うと
1~5レベルで何秒ぐらいかわりますか?

これまでの回答一覧 (3)

jin Lv31

6秒の専用をゾーン1回で変わるかどうかですか?

5を使ってもほぼ変わらないんじゃないすかね…。

参考ですがクイックは尻で重ねていかに早くリロードを最短に持っていくかがカギになります。ゾーンではなくテリトリーのスキレを3程度に上げましょう。ゾーンは5でも個人的には論外、ゴミ箱行きですね。パーティにも呼ばれませんよ。

tsubaki Lv24

簡単に出来る範囲で確認してみました。
ゾーン Lv1   約0.5秒弱
    Lv2 うーーんあまり変わりないかもです。
ちなみに
テリトリー
   Lv1 約1秒弱
友人の話によるとゾーンLv5<クイックLv1だそうです。

他の回答者様も話していますが、主様が題目として上げられているとおり「クイック系」という部類になりますね。
先日緑箱にて、ゾーンの方がいて「クイック持ってきました!」と言ってゾーンしたとき、酷い言葉が続きました。
クイックに関してはゾーン(至高)に期待を持つのは難しいかもしれません。レベルを上げたとしても、大きな変化が見られないので他の枠にて参戦したほうが、良策と思われます。
やはり多段出来てこそのクイックですね。テンプレにてAクラスに配置されているくらいなのでそれ相応の能力を求められます。
ご参考になれば。

ゾーンはレベ5でもテリトリーのレベ1と同じ
レベ1のテリでも一回じゃ秒数はほぼ変わらない
後はわかんだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×