質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

選抜ガチャ

いま、選抜ガチャがやっていますが、引いた方がいいのでしょうか?友達は、夜叉や魔剣などいろいろ当たっているのですが...。
今後、新しいジョブの為にも石を貯めるか選抜ガチャを引くか迷ってます...。
おねがいします!

これまでの回答一覧 (14)

クラントライアルの敵を見ると
既存武器でのダメが大幅に低くなるようになっています。

そこそこ大盤振る舞いな状況も考慮すると
今後の敵は新武器でないとまともなダメあたえられない感じに
なるかもしれません。

よく考えてひかれる事をお勧めします。

俺は25回ぐらい引いて
究極
阿修羅羅刹×2、プラウド×2、ジェード×1、赤天×2、狂劇×1
ダイト×1

阿修羅羅刹×1、狂劇×1、赤天×1、メサ×1、ホクシン×3、ダイト×1
って感じに結構出たし引くのをおすすめする

石400で使えそうなのを添付

aaaa Lv2

*個人的な感想です*
夜叉や魔剣をあてたとして、テンプレがそろってないとまったく意味がありません。
君それ当てたところで、どうするの?って思います。
無課金なら石貯めてBOXをおすすめします。
まあ運がいい人で、選抜引いてテンプレ揃った人がいるかもしれませんが。

石150個ぐらいで
アマギリ改
阿修羅覇双ピンク
尻ワンドピンク
ぐらいかな、結構いいと思う

  • ゆしけ Lv.15

    追加で8回回してみたら尻大剣と夜叉(どっちもピンク)が出ました

無料石で15回ほど回して至高のみ。
確率ですから出ない人は出ないですが、使える武器が多いので回す価値はあると思います。

  • 802092 Lv.100

    追加の10回で改3つ。 ガイア、メサ、オシリスダイトでました。 8パーの究極まだ出ません(笑)

惰鳥 Lv2

石800個程使いました。
個人的な意見ですが、ルシェメルの魔神器などは武神祭で800個使っても1,2個しか出ないので、それを考慮すると割に合うガチャかと...

退会したユーザー

石100の結果は…

究極
・龍剣ヴァルドレイジ(光)
・龍剣ヴァルドレイジ(闇)
・迅雷の剛斧(闇)

至高改
・なし

早めに退いたので致命傷で済みましたね。。

私の屍を乗り越えて良い武器をゲットしていただければと思います。

石300近くつかって

究極
メサ2、エアザイル1、迅雷1
光尻2、闇尻1

金改
水覇双2、迅雷1、メサ3、光尻1

後は細かいのも色々でてます
メサがやたら出てくる印象です。

リストに載ってるなかで
持ってなくて欲しい武器の方が多いなら
引く価値はあるガチャとおもいます

kmmn1025 Lv155

石500

究極
オシリスプラウド4
メサ
夜叉
アマギリ
朧月
シデン土
光魔剣


阿修羅覇双
阿修羅魔剣
ワダツミ
ベル
刹那
シシオウ2
デイル
メサ
天地光

あとは、ゴミだった気がします。

普段のガチャで石500でここまでは出ないと思うので悪くないと私は思います。

10回回して
ガイアピンク
尻メイスピンク
尻ワンド改
メサピンク
あとは金です

スレ主様の欲しい物があれば回すもありです。

自分は石140でガイアピンク2本

ディルピンク一本至高一本

光ベルピンク一本

くらいかなめぼしい物は後は至高ホクシンにバサカベルに呪われ欲しい物は出なかったかな

オシリとメサが欲しかった。

スレ主様の欲しい物がなかったとしてもかなり良い目のガチャと思いますよ

欲しいものがあれば引くそれだけだと思います。
ただし究極率8%を考慮して改で妥協できるのであれば、ですね。

参考までに250個消費して出た目ぼしい物
究極:オシリスワンド1 エアザイル1 新天神1
改:オシリスダイト1 オシリスワンド1 オシリスメイス1 阿修羅覇双2 阿修羅魔剣1 エアザイル1 アマギリ1 生者1 覇軍(光)1 ベル多数

私は水土闇に嫌われてるようです。

heppoco Lv106

20回程回ましたが、究極ゼロ、改が闇天地と闇シシオウで、持っていなかった至高の光ケルトが一番マシという結果でした。厳しいorz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×