質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

迅雷2本持ち?スキル上げ?

闇迅雷の2本目が出たのですが、どうするべきですか?
現在、闇ブレでは、究極闇尻、至高闇尻、改迅雷、刹那水、バサ3で使ってます、これから刹那のレベルを上げたりして、至高闇尻を抜く予定です。闇迅雷をもう一本いれるべきですか。

これまでの回答一覧 (2)

1→補助枠に入れる。物攻がかなり上がる+総合詐欺にも使えます。

2→スキル上げに使う。クランクエスト報酬で光のスキルソードがあるらしいので闇も来るだろうと考えると現実的ではありませんね。

3→進化に使う。ドヤァしたい場合を除きこちらも現実的ではありませんね。

4→2本持ちする。実際問題闇ブレの強さは85%ぐらいが覇軍なので迅雷2本持ちはあまりおすすめ出来ませんね。尻覇軍迅雷刹那ベルが理想では?

以上の事から補助枠に入れるのが1番現実的だと思われます。至高改なのか究極なのかが分かりかねるので至高改なら最悪スキル上げに使ってもいいかもしれません。

今回PVPで迅雷のコストが下がったことにより、迅雷二本持ちがなかなか強いようです。
火力武器全般に言えますが今後もこのようなことがあるかもしれませんので、進化やスキレには使わず(いずれも進化ソードやスキレソードで代替可能)、普段は補助枠に入れるなりしてキープしておくのが1番良いのではないでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×