質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

久しぶりに始めたんですが

進撃コラボ中にリヴァイが2本当たったんでサムライをしようと思ったんですが、他に集めた方がいい武器とかありますか?

これまでの回答一覧 (1)

それだけ揃っているのなら後は闇尻魔弓2本、蝶妖刀1本欲しいですね!贅沢を言えば夜叉を1〜2本追加で。

リヴァイリヴァイ魔ベルシコク尻、リヴァイリヴァイ魔ベル尻尻など、現状の夜叉のテンプレが作れ、いろいろなシーンに対応出来ると思います(夜叉を追加候補に上げた理由は、クラントライアルの暴魔討伐で需要がある為、揃えておくと嬉しいやつです)

他1件のコメントを表示
  • 一般人F Lv.8

    シコクは闇と水が至高であるので闇尻か夜叉を優先した方がいいですかね?

  • あーら Lv.31

    そうですね、シコク必殺の自バフ効果は究極と至高に差がないらしいので(差があるのはダメージリミットの+値)問題ないかと思います。 まず闇尻入手のタイミングを図りつつ、ムラサメなど他の属性のテンプレも徐々に揃えて行きましょう。 恐らくですが、闇尻が狙えるようなBOXやガチャイベントが来た際にはシコク・夜叉も対象に含まれるのではないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×