質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
れな Lv16

ヴァルキリー

前回の質問に答えていただきありがとうございます!
アサシンやリーフなどは物理職だと思ったいたので魔職の環境は悪いのかなって思っていました。笑

今回の質問はいろんな職業を調べててヴァルキリーがやってみたいなと思ってます。
ヴァルキリー実装時にガチャがありそうなのでそれまで石を貯めるだけ貯めますが実装まではガチャを回さずファイターをやるのかそれかクエストを進めて行くうちに行きづまりそうなのでプリーストかマジシャンのガチャを回すか悩んでいます。

ヴァルキリー実装までどうすればいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

Lv20

どもです
ヴァルキリー実装が22日とのことなのでボックスで回すなら、今は他のガチャは回さない方がよろしいかなと
行き詰まる場合、後回しにしてクリア出来るとこで石を集めるのがベターかと
各種神獣で石を回収し終わってないなら寄生がお薦めですw

他1件のコメントを表示
  • れな Lv.16

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 寄生するにしても総合能力足りずに寄生はまずいですよね(´・ω・`)

  • Lv.20

    どもです 各種神獣なんかは絶対強い人がいますからw ソロで狩れる人がいっぱいですから普通に自分は寄生してましたよw そのおかげである程度ソロでやれるようになりましたね 最初は寄生はしゃあないっす

jin Lv31

実装まで迷わず寄生し、
実装後にボックスブン回しの一択。

qaz Lv67

ヴァルキリーをやりたいとお思いならヴァルキリーが装備できる武器をもつ職で進めていればいいと思います 装備武器は神剣(未実装)、天翼、天錘、メイス、ロッドと発表されています なのでプリかマジのガチャですね 現在のプリがチャでアテナ天錘が出ればヴァルキリーにも使えてよいと思います
進めておくか否かはどちらでもよいと思いますが一つの武器を確実にほしいならリセマラです ですが一つの武器があれば何とかなるなんてことはありません 神剣が出るガチャはたぶんボックスガチャと思っているのでそれをひききるぐらい石ためておくのもアリです どちらも結果論ですが 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×