質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そよ風アサシン

お久しぶりです、以前のQAではお世話になりましたm(__)m
最近復帰しようと思ったら仕様変更でキャラが消滅したので新規で復帰しました!

今は風アサシンっぽい装備で遊んでいるんですがクリティカルが伸びずに苦戦してます
今のところは羅刹がアマギリ一本のためにでシコクを積んでいるので問題ないのですが、この先羅刹2本目を拾えた時に困りそうなのでアドバイスが欲しいです。それとまだ復帰して5日目ぐらいなんですが、キャラアビ解放以外にコレやっておくと後々便利っていうことがあれば教えてほしいです。
補助枠については武器枠はボックスガチャで拾えた究極妖刀24本、防具19とアクセ18は物防と魔攻が上がるのを至高と究極ごちゃまぜで色々と入れてます。

=以下質問とは関係なし=
久々のログレスは楽しいです
色々仕様が変わってて新鮮な気持ちで遊んでます(`・ω・´)

読みにくかったらごめんなさいm(__)m

回答頂けれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (4)

亀吉 Lv14

ギガント頭着用とか、低火力アサシンが溢れるから~アドバイスやめてくれよ。
クリ上げしたいならメダルにクリ上げ積むか!シコク積むか!どっちかなにしてくれ、属性風でやるなら~
頭はアサシン頭風おk?アサシンやるならクリ上げより、火力上げ
頭アサシン風(スキレベ5:5)(進化70)
補助武器に風詰める~上防具(敵の属性に合わす)下防具画像の風アサシン専用でおk(スキレベ専用を優先で上げる)進化は後回し!
腕(敵の属性に合わせる)足アサシン風または!応急処置で多属性アサシン足かセアノサスブーツ(スキレベ5:5)

もし頭にギガント着用したいなら~
アサシン専用防具下(スキレベ専用5)
風羅刹必殺スキル(スキレベ4~5)
風ムラクモ必殺スキル(スキレベ4~5)
足アサシン専用(スキレベ4:4~4:4)
この辺まで行ってから着用した方がいいかもね、まあアサシンでギガントとか.....地雷だからオススメしない。

アドバイス!補助武器に魔攻優先???オーNO
頭アクセ○○属性の補助数で←でリミットプラス33000~69000、属性優先!
優先順番→属性→HP&魔攻撃(アサシンはHP少ないからHPにも注意する)画像のHP8000台とか。。。。地雷も地雷
武器補助でHPと魔攻撃半々とか!防具補助でHP重視にするとか!アクセ補助でHP重視にするとかして、最低15000~


  • もこたん Lv.54

    ちゃんとギガント頭の場合を書くツンデレっぷり嫌いじゃない

みう Lv46

女神羅刹いりますねぇ
てゆうかその構成ならホクシンのがよくないですか?

クリティカルはゴレムの頭をとればおけーです
それかアサシン試練?をやって究極風アクセを集めるしかないですね

羅刹アサシンで高火力を出す為には、羅刹女神が必須です。風アサシンですと、今後はアマギリ・ムラサメよりも羅刹シルフ2本以上ゲットを目標とすると良いと思います。
クリティカルでお悩みでしたら、今まさにやっているギガントの頭をゲットしたほうが良いと思います。リミットはないですが、クリ・命中も上がり、リロ短 も付いてるのでオススメです。
伝説/英雄化が実装されているので、試練で進化素材と結晶集め。時限クエでオリシス・ルシェ宝石集めをされた方が良いです。

ベロ Lv25

クリティカル値だけについて言うと、

・ギガントゴーレム頭アクセを装備
  今やってるイベントで手に入ります。クリティカル値が高く、また小さいながらリロード短縮効果も持っています。

・月花装備を進化しオプションの性能を上げる
  月花装備には羅刹使いのクリティカル値にボーナスがつくオプションがあります。進化させるとその値が大きくなるので、ぜひ進化させたいです。


分かりやすいのは上記かなと。

で、クリティカル以外では月花アクセが闇であることや、羅刹シルフを手に入れたいことなどなど、火力を上げるための課題はたくさんあると思いますが、簡単には手に入りませんので、まずはギガントゴーレム頭を手に入れる事じゃないですかね。
 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×