質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv4

今回のガチャの狙い目は?

タイトル通りなんですがw
今回の光武神祭の狙い目を教えていただきたいのです。
自分は羅刹ゼクティスか生者が欲しいと思いますけどみなさんはどうですか?

これまでの回答一覧 (5)

アテナとヴァルキリーとリーフの成長のため
魔剣と天翼を合わせて1x回前後
成果としては
スサノオ 究極 (´つヮ⊂)ウオオオオオオオ(歓喜
天翼ゼクティス 究極 (☝ ՞ਊ ՞)☝URYYYY!!!(ヴァル様育ってきたー
ラビスフォート 究極 <●> <●> ジーーー
プラウド 改 進化大変そうだ…
魔剣は出なかった(´・ω・`)
ケリュケイオン出なかった(´・ω・`)

  • ElderThing Lv.42

    追記:がんばって石回収まだだった場所で石溜めて追加でX回廻して無事ケリュケイオン究極もGETしました(@魔剣だけで…

いお Lv4

私も羅刹ゼクティスがほしくて回しましたが、
夜叉が2本も出てきて「そっちじゃない」と思いました。笑
確かに他の回答者様も仰る通り、アテナと女神の魔神器が『超アップ』らしいので、どの程度上がっているかわかりませんが引くのはありだと思います。
とりあえず羅刹ゼクティス欲しいですw

レオ Lv28

今回は、アテナと女神魔神器の排出確率が
アップとのことですのでそれらの武器が
今までより狙いやすいですね。

ちなみに今回は聖者の護り手は出ないの(そもそもラインナップに入っていない)狙うのはオススメしません。

僕は光属性の夜叉が二本あるので
羅刹ゼクティスと組み合わせたいなと思っています!

今回のガチャは確率アップされていると思いますので
回した方が良いと思います。

私含めフレ達の状況ですが、300個ぐらいで羅刹ゼクティス2本、150個ぐらいで1本、私は50個で羅刹ゼクティス1本とムラサメ1本出ました。

回してみる価値はあるかと・・・

初めまして。

自分はメインがリーフの為魔剣に行きました。

今回は比較的出やすいと思いますね
 
究極と改率が高く、6回で魔剣ゼクティスを引けましたね

自分のメインジョブで引くのが一番ですね、全体的に出やすいと思いますので。

他1件のコメントを表示
  • ライダー Lv.7

    自分は、 羅刹ゼクティス→究極1改1 ムラサメ→究極2改4 で夜叉は出ませんでした。。 人によって相当偏るみたいなのでご注意を

  • 冒険者 Lv.34

    ありがとうございます。 確かに自分も羅刹3本をフレから聞いていまさした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×