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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

修正って…毎回毎回新武器で強い武器が出る度に運営に言うんですか?風斧の次は新火女神ですか…
運営にもきっと考えがあるだろうしレンジャーの魔弓武器で魔攻依存の物理攻撃ってやつありますよね?うろ覚えですが、その武器みたいに物理依存の魔攻攻撃みたいなやつが出るのではないでしょうか?
出ないなら確かに使えない武器ですが出たばかりでそれはまだ行動に出るには早いと思いますよ?しばらく様子でも見ておきましょう

Q:新女神の効果について 修正案?

皆さん、物理職で新水女神来たり、魔法職で新火女神来たり、魔弓なのに物理なの!?(笑)ってなって納得出来ないことが多いのではないかと思います。

個人的に新女神は、ジョブごとに効果をジャンル別けするべきだったと感じます。

火女神なら物理二回、魔法一回プラス…みたいな感じにするとか、火女神の破刃だったら大剣と破刃は二回、斧と弓、ハンマー、槍?一回プラスとか…まぁ、そんな感じでそれぞれのジョブに合わせて適当なバランスに振り分けるとか。

装備出来る装備に合わせて有利不利な効果分けしないと、死に武器になってる新女神もありますので、武器効果を下方修正する訳ではなく、改変、細分化するのが良いんじゃないかな…と思うのですが、皆さん如何ですか?

まぁ、運営が受け入れてくれるなんてかなり有り得ないこととは思いますが…

個人的な要望なので、ここで書くべきか迷いましたが、賛同してくれる人が多かったら誰かが効果が出るような動きをしてくれるかも?とか人任せな考えですが、謎の期待もあるので書かせて頂きます。

  • ガーンズバック Lv.75

    コメントありがとうございます。いや…僕が修正が欲しいかもって言ったのは初めてですし、今後も少しでも不満があればその度その度必ず修正させる!とは言ってはいませんよ?しかも僕が言ってるのは強い武器、新火女神だけに対してじゃなくて目玉武器のくせに価値のない武器についてです。まぁ、レンジャーはそうですね。でも魔法依存の魔法攻撃はレンジャーにはないんですよ。なので、水と土が今完全に無意味ですね。えーと、つまりマジシャンに物理アイコンのロッドやワンドが出て、松明で殴る(魔攻依存)的なことになったり、ナイトに衝撃波飛ばす魔法攻撃(物理依存)的なのが出ると?僕自身別のところで魔法剣士が出る…といいなあ…みたいなことは言いましたが、魔法依存なのに物理のマジシャンとかちょっと想像出来ないですね。別に、弱くしろとか、強くしろって言ってる訳じゃないんですよ。ファントムイクリプスみたいに使いどころがかなり難しいとかじゃなくて、現状全く使えない、価値がないことに少々納得出来ないだけなのですよ。だってマジシャンに物理攻撃なんてないですし、ナイトに魔法攻撃なんてないんですから。今あるかないかではなく、役割がジョブごとにあるならそれに合った武器にしてほしいと思っているのです。いずれ物理で殴るマジシャンにしか倒せない敵が現れるのですか?そういう敵が出てこないなら、今の無価値な新女神には、何の意味があるのですか?旧下段並みかそれ以上にレア度高いのに。いやならガチャを引かなきゃ良いと?有効な新女神が出るまで課金する訳でもないのに、小さな行動も含めて何もせずに黙っていろと?本当に無価値かどうか分かるまで、何ヵ月か、最悪一年以上待てと?そんなややこしいジョブの存在価値を奪うようなことになるか、特定の新女神がこのまま無価値なままなら、本当にログレスは終わりだと思います。

  • 迷い神 Lv.18

    長文自分に送られても読む気もならないし自分に送るぐらいだったら運営に言ったらどうですか?何も変わらないと思うけどね

  • ガーンズバック Lv.75

    はぁ、そうですか。なら短く、僕の質問をしっかり読まず、適当なことを言うのを止めて下さい。そうやって斜めに構えて回答されるのは迷惑ですので回答しない方がいいですよ?運営に言っても行動がないだろうことは理解してますので余計なお世話です。僕の文章からそんなことも読み取れなかったんですか?

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