攻略 メニュー
コラボ情報
イベント情報
新武器・防具情報
ロックバスター
覇双羅刹
魔銃
ロックマンコラボ防具
ネビュラスレイス
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
ロックマンコラボ
デスペ剣姫
古代
ロックマンブルース
ネビュラスレイス
ガデヴァル
ジェミニ
デスペ剣姫
古代
ビッグ3
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

シン Lv105

オフ会はありますね、私も住み近いおっさんばかりでオフ会やりましたー!

想像してたより全然楽しかったですが、そこはおっさんばかりではっちゃけれたからかとw

質問主さんの会話内容だと出会い目的っぽい感じしますし、怖ければ辞めといた方が良いかと思います。

取り敢えず忙しい等理由つけて断り、しつこい様ならブロックしてグル抜けるのが良いと思います(*´・ω・)

Q:ログレス内の人間関係について

初めまして、最近ログレスをはじめた者です。
このような質問をして良いのか迷いましたが、詳しい方も多いとおもうので質問させていただきます。
昨日とある方にグループに入らないかと誘ってもらい、今まで野良でしたが断るのも気が引けて参加しました。
深夜だったので2人で会話をしていたのですが、住みが同じ地域ということがわかり、今度近くまで行くから会おうよと言われました。
最初は冗談だと思っていたんですが、「いいお店しってる?なければきみの家の近くにスーパーある?料理作ってあげるよ」などと言われました。
私はもちろんそういうつもりでログレスをしてたわけではないのでびっくりしました。ネットの方と会うのは怖いと断ったのですが、「普通にログレスの人たちで集まって飲んだりカラオケ行ったりしてるよ」といわれました。
今まで助けてもらってきた方達はとても優しい方たちばかりだったので怖くて、どう対応すれば良いか困ってます。(この方ももちろん優しかったです)
本当にこういう集まりなどがあるのか、またこの方とはどうすれば良いかアドバイスを下さい。
長文乱文申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

  • りん Lv.3

    回答ありがとうございます! そうなんですか!仲良くされてるところもあるのですね! でも、昨日今日知り合った方といきなり会うのはさすがに怖いです…もう少しお互いのことを知り合えたら考えなくもないですが… わたしは10代ですが、相手は(自称)かなり年上らしいです(25歳以上) もう少し様子をみてグループ退会なども考えたいとおもいます。 参考にさせていただきます、ありがとうございました!