剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
先ほどの質問に関しては、他人は至高で募集に来るな、自分は至高でOKにしろ、ということですかね。どっちもどっちというか、あまりに自分勝手だなと思います。
①バフとしか指定していないなら、しょうがないですね。
②女神使うと耐久上がったり、重ねがけ出来たり、色々利点があって、大体の人は軍撃がどうこうとか関係なく優先して発動すると思います。軍撃の属性値が素に依存するのか、そうでないかはまだ意見統一されてないですし、使ってダメな理由もないから気にすることないんじゃないですか?
先ほどの質問に付け加えておきたいことが一つ。シンボル@バフ様 とか募集したら鬼だけ積んだファイターやウォーリアがめっちゃワープしてくるんですが、今は鬼だけあればルークじゃなくてもバフ様募集にのってもいい感じなんですか?あと気になったのがやたら女神を使ってから鬼をする人がいるんですが大概の人は素の属性値依存だと知らないんでしょうか?
もっと見る