剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
グルマスしてますが、
増えればいいとは思っておりません
グルの雰囲気に合いそうなら、連れてきたかったらどうぞ
といったところです
一年前からのグルということもあるかもしれませんが。
グルの人数は40程です
(引越しで幽霊メンツ、引退者の分が減ったので半減しております)。
掛け持ちで10ほど入っていますが、
実質的には4つぐらいを見るのが精一杯ですね・・・。
たまに顔出しておけば、それなりにダイレクトで依頼はきますね
都合があえば付き合う、といったところですが。
休日がまちまちなため野良で石クエやレベ上げ等していて試練のときはワルチャの募集に乗っかったりしています。
野良っているときは同じエリアにいる人たちとコミュニケーション取ったりしながらクエをしていますがたまにグループ勧誘されます。もともと所属してるところがあると言ったら、掛け持ちでもいいからと、、
そこまで言うのであればと入ってみたりするのですが、入ってみたら話が違って、インしてるのに顔出さないとか試練とかも協力的じゃないとか、、名前は出されないけど遠回しに言われいる気がしてなおさら顔出しにくくなったりしてます。
まぁ、しれっと抜けてしまえば話は早いんでしょうが、、
自分はグルマスしてませんが、グルマスしてるかたはメンツは誰でもいいからとりあえず人数増やしたいって方がほとんどなのでしょうか??たまたま自分の入るグルがハズレが多いだけなのでしょうか?
大半が愚痴になってしまいすみませんでした。意見や他にもこんなのあったとか教えてもらえれば参考になります。
コメありがとうございます。グル設立から長いとその分、引退した人や幽霊も多いですよね。で、昔からいるようなメンツで会話が弾んでいると入っていけなくて(笑)